『晴海埠頭で遊んできました。』のクチコミ掲示板

2011年 8月25日 発売

LUMIX DMC-FZ48

光学24倍ズームレンズを搭載した高倍率デジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1250万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:400枚 LUMIX DMC-FZ48のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-FZ48 の後に発売された製品LUMIX DMC-FZ48とLUMIX DMC-FZ70を比較する

LUMIX DMC-FZ70

LUMIX DMC-FZ70

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月22日

画素数:1680万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:60倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ48の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ48の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ48の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ48のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ48の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ48のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ48のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ48の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ48のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ48のオークション

LUMIX DMC-FZ48パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月25日

  • LUMIX DMC-FZ48の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ48の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ48の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ48のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ48の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ48のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ48のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ48の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ48のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ48のオークション

『晴海埠頭で遊んできました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ48」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ48を新規書き込みLUMIX DMC-FZ48をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

晴海埠頭で遊んできました。

2012/02/14 20:43(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ48

スレ主 鳳龍さん
クチコミ投稿数:116件 LUMIX DMC-FZ48のオーナーLUMIX DMC-FZ48の満足度4
当機種
当機種

無題です・・・

書込番号:14154017

ナイスクチコミ!8


返信する
ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件Goodアンサー獲得:52件

2012/03/12 01:45(1年以上前)

無難でなくて、すばらしい!

書込番号:14276349

ナイスクチコミ!0


ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件Goodアンサー獲得:52件

2012/03/12 01:47(1年以上前)

無題が無難にみえました・・・。おはずかしぃ・・・。

書込番号:14276354

ナイスクチコミ!3


スレ主 鳳龍さん
クチコミ投稿数:116件 LUMIX DMC-FZ48のオーナーLUMIX DMC-FZ48の満足度4

2012/03/12 09:58(1年以上前)

ic1500pさん
コメ有難うございます。

オイラも読み違い・打ち間違え・・・
頻繁で〜す(汗)

書込番号:14277063

ナイスクチコミ!2


ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件Goodアンサー獲得:52件

2012/03/12 11:53(1年以上前)

この水面に写って、底まで続いているような感じでとてもすばらしいです。水面との境がわからないほど・・・。
ノイズもほとんどわからないほどないですし
鳥さんの写真も高倍率ならではです!

書込番号:14277421

ナイスクチコミ!2


スレ主 鳳龍さん
クチコミ投稿数:116件 LUMIX DMC-FZ48のオーナーLUMIX DMC-FZ48の満足度4

2012/03/12 23:33(1年以上前)

ic1500pさん

どうもです。

パナの高感度ノイズからは逃げられないようなので・・・

夜景は「低ISO+三脚」&風の無い日を狙って、防寒グッズフル装備が
正解のようです。

人一倍寒がりな自分が、夜景撮影の時だけは寒さ忘れて遊んでます。

書込番号:14280607

ナイスクチコミ!2


ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件Goodアンサー獲得:52件

2012/03/13 09:38(1年以上前)

>人一倍寒がりな自分が、夜景撮影の時だけは寒さ忘れて遊んでます。

私もそうです。自分の好きなことやってると何もかも忘れて夢中になる・・・。


不思議です。

書込番号:14281975

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > LUMIX DMC-FZ48」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ48
パナソニック

LUMIX DMC-FZ48

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月25日

LUMIX DMC-FZ48をお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング