『\17800@池袋』のクチコミ掲示板

2011年 8月25日 発売

LUMIX DMC-FZ48

光学24倍ズームレンズを搭載した高倍率デジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1250万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:400枚 LUMIX DMC-FZ48のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-FZ48 の後に発売された製品LUMIX DMC-FZ48とLUMIX DMC-FZ70を比較する

LUMIX DMC-FZ70

LUMIX DMC-FZ70

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月22日

画素数:1680万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:60倍 撮影枚数:400枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-FZ48の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ48の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ48の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ48のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ48の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ48のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ48のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ48の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ48のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ48のオークション

LUMIX DMC-FZ48パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月25日

  • LUMIX DMC-FZ48の価格比較
  • LUMIX DMC-FZ48の中古価格比較
  • LUMIX DMC-FZ48の買取価格
  • LUMIX DMC-FZ48のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-FZ48の純正オプション
  • LUMIX DMC-FZ48のレビュー
  • LUMIX DMC-FZ48のクチコミ
  • LUMIX DMC-FZ48の画像・動画
  • LUMIX DMC-FZ48のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-FZ48のオークション

『\17800@池袋』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-FZ48」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-FZ48を新規書き込みLUMIX DMC-FZ48をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

\17800@池袋

2012/05/16 14:38(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-FZ48

ヤマダはポイント11%だけど在庫なし。その条件を持ってビックへ行ったらポイント10%表示のところを12%にしてくれました。

書込番号:14568000

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2012/05/17 01:09(1年以上前)

 17,800円がポイントを現金と換算した結果なのか、17,800円+12%Pointのいずれでしょうか?

書込番号:14570430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件 LUMIX DMC-FZ48の満足度5

2012/05/17 06:50(1年以上前)

17,800円支払って、ポイントが\2163分付きました。

書込番号:14570772

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2012/05/19 23:18(1年以上前)

シゲオナガシマ3さん,情報ありがとうございました!!
本日,池袋で購入しました.同じく17800円の12%ポイントでした.
店員さんも対応よくて,満足して購入できました.
ありがとうございました!!

書込番号:14581615

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件 LUMIX DMC-FZ48の満足度5

2012/05/20 06:22(1年以上前)

お役に立てて良かったです。

昨日、運動会で使いましたが、ほとんどが望遠域での撮影にもかかわらず失敗の少ない綺麗な写真が撮れました。これで実質一万円台半ばは激安ですね!

書込番号:14582519

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > LUMIX DMC-FZ48」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-FZ48
パナソニック

LUMIX DMC-FZ48

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月25日

LUMIX DMC-FZ48をお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング