『y型u型』のクチコミ掲示板

2011年 7月29日 発売

350 Noise-Isolating Earphones UE350 [ブラック&シルバー]

重低音重視の設計を採用したカナル型ヘッドホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 350 Noise-Isolating Earphones UE350 [ブラック&シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 350 Noise-Isolating Earphones UE350 [ブラック&シルバー]の価格比較
  • 350 Noise-Isolating Earphones UE350 [ブラック&シルバー]のスペック・仕様
  • 350 Noise-Isolating Earphones UE350 [ブラック&シルバー]のレビュー
  • 350 Noise-Isolating Earphones UE350 [ブラック&シルバー]のクチコミ
  • 350 Noise-Isolating Earphones UE350 [ブラック&シルバー]の画像・動画
  • 350 Noise-Isolating Earphones UE350 [ブラック&シルバー]のピックアップリスト
  • 350 Noise-Isolating Earphones UE350 [ブラック&シルバー]のオークション

350 Noise-Isolating Earphones UE350 [ブラック&シルバー]Ultimate Ears

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月29日

  • 350 Noise-Isolating Earphones UE350 [ブラック&シルバー]の価格比較
  • 350 Noise-Isolating Earphones UE350 [ブラック&シルバー]のスペック・仕様
  • 350 Noise-Isolating Earphones UE350 [ブラック&シルバー]のレビュー
  • 350 Noise-Isolating Earphones UE350 [ブラック&シルバー]のクチコミ
  • 350 Noise-Isolating Earphones UE350 [ブラック&シルバー]の画像・動画
  • 350 Noise-Isolating Earphones UE350 [ブラック&シルバー]のピックアップリスト
  • 350 Noise-Isolating Earphones UE350 [ブラック&シルバー]のオークション

『y型u型』 のクチコミ掲示板

RSS


「350 Noise-Isolating Earphones UE350 [ブラック&シルバー]」のクチコミ掲示板に
350 Noise-Isolating Earphones UE350 [ブラック&シルバー]を新規書き込み350 Noise-Isolating Earphones UE350 [ブラック&シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 y型u型

2012/01/17 16:48(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Ultimate Ears > 350 Noise-Isolating Earphones UE350 [ブラック&シルバー]

スレ主 y.u.t.aさん
クチコミ投稿数:68件

こちらのイヤホンはy型u型どちらでしょうか?

一応調べてみたのですが分からなかったので質問致しました。

何方か回答お願いいたします。

書込番号:14033733

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:104件

2012/01/17 17:09(1年以上前)

Y字です。

書込番号:14033787

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2012/01/17 18:44(1年以上前)

試聴機をみかけましたが、Y字でしたね。
スレ主さんはU字のイヤホンを探しているのでしょうか。

書込番号:14034050

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 y.u.t.aさん
クチコミ投稿数:68件

2012/01/17 18:47(1年以上前)


>四角い魚さん

y型ですか。
ありがとうございました!

書込番号:14034063

ナイスクチコミ!0


スレ主 y.u.t.aさん
クチコミ投稿数:68件

2012/01/17 18:52(1年以上前)


>Saiahkuさん

やはりy型ですか。

はい、u型を探しています。
この価格帯のu型でおすすめのイヤホンないですかね?

書込番号:14034080

ナイスクチコミ!0


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2012/01/17 18:56(1年以上前)

この価格帯だとソニーのXBA-1がU字だとオススメですね。
BA型なので高音と低音はあまり出ませんが、全体的なバランスはなかなか良いです。

書込番号:14034094

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 y.u.t.aさん
クチコミ投稿数:68件

2012/01/17 19:01(1年以上前)


>Saiahkuさん

XBA-1ですか。良さそうですね!

貴重なご意見ありがとうございました。

書込番号:14034106

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Ultimate Ears > 350 Noise-Isolating Earphones UE350 [ブラック&シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

350 Noise-Isolating Earphones UE350 [ブラック&シルバー]
Ultimate Ears

350 Noise-Isolating Earphones UE350 [ブラック&シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月29日

350 Noise-Isolating Earphones UE350 [ブラック&シルバー]をお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング