『H80/H100のレビュー』のクチコミ掲示板

2011年 7月25日 登録

CWCH80

ポンプ能力を強化し、ファン回転数調整ボタンの機能を備えた水冷一体型CPUクーラー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:水冷型 最大ノイズレベル:39dBA CWCH80のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CWCH80の価格比較
  • CWCH80のスペック・仕様
  • CWCH80のレビュー
  • CWCH80のクチコミ
  • CWCH80の画像・動画
  • CWCH80のピックアップリスト
  • CWCH80のオークション

CWCH80Corsair

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 7月25日

  • CWCH80の価格比較
  • CWCH80のスペック・仕様
  • CWCH80のレビュー
  • CWCH80のクチコミ
  • CWCH80の画像・動画
  • CWCH80のピックアップリスト
  • CWCH80のオークション

『H80/H100のレビュー』 のクチコミ掲示板

RSS


「CWCH80」のクチコミ掲示板に
CWCH80を新規書き込みCWCH80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信22

お気に入りに追加

標準

H80/H100のレビュー

2011/08/21 05:32(1年以上前)


CPUクーラー > Corsair > CWCH80

殿堂入り クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

H100もまもなくですかね
http://www.gdm.or.jp/review/cooler/corsair/h100/index_01.html

書込番号:13399350

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/08/21 09:32(1年以上前)

おはようございます、
未だに、50を二つも使ってますが、Corsairさん次々と出してくれますね、
記事を拝見しましたが、H100をみて、こんなのどこにつけるんだろ?と一瞬思いましたが、
バックにはケースの構造上無理があるなと思いつつ、読み進めたら天板に付けるとのこと、

なるほど、天板に12cmの二連ファンがあれば付けられるんだと納得、となると自分のクラマスCM590にも付けられるなと(690ではありません)、

次の、サンディーブリッジEあたりでどうかなと、思い始めました。

書込番号:13399776

ナイスクチコミ!0


ya1016さん
クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:31件

2011/08/21 13:44(1年以上前)

80のクチコミがこれだけしか無いのに驚きましたよ!
やっぱラジエターは面積ですね。
サンディーEとセット購入はメーカーの思惑通りだけど定番になるかもしれない・・
なんせクーラーなしでTDP-130Wらしいですからね。

書込番号:13400736

ナイスクチコミ!0


ya1016さん
クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:31件

2011/08/22 16:30(1年以上前)

せっかくのレポートを読み飛ばしていました。
H100の取り付けですが所有機で測ったところ
CM690とFractal Design Define R3 ともに無理です!

書込番号:13405237

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/08/22 17:05(1年以上前)

ya1016さん
CM690は持ってはいないんですが、カタログスペックでは、上面12cm,14cmファン二発となってますが、
H100は無理なんですか、どこが出来ないのか教えてください、
CM590で組むことを考えていますんで。

書込番号:13405343

ナイスクチコミ!0


ya1016さん
クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:31件

2011/08/22 21:05(1年以上前)

CM690

CM690-2

Define R3

Define R3-2

JZS145さん
まずはがんこなオークさんが張ってくれたサイトをじっくり読んでください。
そして写真を参考にどうぞ

僕も残念で仕方ありません。。
ケースは予算になかったのでH100はパスしようかと思います。

書込番号:13406292

ナイスクチコミ!1


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/08/23 10:12(1年以上前)

ya1016さん
わざわざ写真までUPしていただき、ありがとうございます。

H100
ラジエーターサイズ:122×275×27mm
ここに、ファンの厚みが25mm
合計厚さが、52mmですか、・・・・・・ここが問題ですね、

今、手持ちのケース(CM590)で測ると、やはりメモリ、ヒートシンク、バックパネルコネクタにそれぞれかぶってしまいますね、ya1016さんの写真と全く似た状況です、
無理ですね、〜〜〜〜〜〜残念

現状、この52mmをクリヤーできるケースって存在するんだろうか、なんて疑問を感じました。

書込番号:13408363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2962件Goodアンサー獲得:440件

2011/08/23 11:41(1年以上前)

写真1 パソコン上部後方その1

写真2 パソコン上部後方その2

私は、クーラーマスターのHAF932 RC-932-KKN1-GPを使っているので、
電源ユニットを後方の上部か下部かどちらかに搭載可能なので、
電源ユニットの高さは86mm程度ですよね?。
電源を下部に搭載すれば上部が空きますからね。

ちなみに、私は電源ユニットをパソコン裏面下部に搭載しています。
(H50-1を使っています。)

HAF932なら長さ360mmクラスのラジエターでも搭載だと思います。

書込番号:13408564

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2011/08/24 09:20(1年以上前)

みなさんおはようです
http://www.links.co.jp/items/corsair-others/cwch100.html
リンクスのサイトに早々と載りましたね

書込番号:13412068

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2011/08/24 09:21(1年以上前)

CWCH100

発売日:2011年8月27日 価格:14,800円前後

書込番号:13412073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2962件Goodアンサー獲得:440件

2011/08/24 11:57(1年以上前)

いよいよ日本で発売されるのですね。
さて、何処で買えるかですね、近くのパソコンショップもあまり近くない。(笑)


1万4千800円ですか・・・、冷却性能が楽しみですね。
ポンプに4個のファンコネクタがあるらしので何かオプションのファンでもあるのかな?。


ラジエターの風向きはどうなるのだろう?。
CorsairのWebサイトのビデオでは天板から吸気で裏面ファンから排気らしいけど・・・。

書込番号:13412460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:3件

2011/08/24 20:36(1年以上前)

日曜日に注文し、なぜか本日届きました!
ThermaltakeのSpedoに取り付ける予定です。
取り付け後にまたレビューします。

書込番号:13413973

ナイスクチコミ!2


ya1016さん
クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:31件

2011/08/24 20:52(1年以上前)

即行ゲットおめでとうございます!
どこでポチッたんですか?
納期からして国内ですね。

書込番号:13414044

ナイスクチコミ!0


ya1016さん
クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:31件

2011/08/24 21:43(1年以上前)

次はCC600TWM-WHTを狙ってたんですがね。
H100入って白ってないですね

書込番号:13414294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:3件

2011/08/24 21:51(1年以上前)

ありがとうございます。
店舗注文しました。
ZOA山梨中央店です。

書込番号:13414326

ナイスクチコミ!1


ya1016さん
クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:31件

2011/08/24 21:57(1年以上前)

へぇぇぇぇ〜ZOAですか〜〜
バイヤーが優秀なんですね?!
FANをサンド出来ると面白そうですね!
まぁそんなケースないでしょうが。。

書込番号:13414354

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2011/08/24 22:04(1年以上前)

早いですね
リンクスのショールームでは展示してるらしいけど夏季休暇だそうですw

書込番号:13414393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:3件

2011/08/24 22:47(1年以上前)

FANをサンドする予定です。
先程、軽く取り付け場所の検討をしました。
当初、背面取り付けで考えていましたが、グラフィックボードを仕切る板と干渉し、
仕切り板を外す事が嫌だったので
天板取り付けに変更しようと思ってます。
5インチベイの上2段が使用不可になってしまいますが
取り付け可能なようです。

書込番号:13414629

ナイスクチコミ!0


gera164さん
クチコミ投稿数:10件

2011/08/25 14:48(1年以上前)

CWCH100をクーラーマスター CM 690 II Plus RC-692-KKN1の天板に排気で取り付予定で注文しました。
ラジエーターは天板内側ケース内で、FANのみ天板外側、上カバー内に取り付け予定です。
この方法ならCM 690 IIでもOKのようです。

書込番号:13416871

ナイスクチコミ!0


ya1016さん
クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:31件

2011/08/27 13:42(1年以上前)

gera164さんグッドな情報ありがとうございます。
CM690無印でもいけるか確認してみます。

でも排気ってのは引っかかりますね。。

書込番号:13424736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:3件

2011/08/27 16:22(1年以上前)

中央部分を短いネジで固定

ThermaltakeのSpedoの天井に取り付け

ThermaltakeのSpedoに取り付けてみました。
FANをでサンドする為ネジの数と作業性を考え、中央部分の8か所を
短いネジで固定しました。
温度ですがアイドル時平均で35℃、ロード時平均74℃です。室温29℃
CPU:980X 4.2GHz 電圧:1.325V
CWCH50より10℃下がってます。

書込番号:13425196

ナイスクチコミ!2


ya1016さん
クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:31件

2011/08/31 11:38(1年以上前)

500R

gera164さんCM690では無理でした。
けど、出ましたね!!400Rと500R!!
しかも安価!!ホワイト!!

心が揺らぎますね

書込番号:13440456

ナイスクチコミ!0


asikaさん
クチコミ投稿数:5353件Goodアンサー獲得:63件

2011/09/18 00:59(1年以上前)

私もH80を買ってしまいました

いわゆる衝動買いです
ジョーシンで特価9980円に飛びつきました縛

早速取り付けましたが
冷却性能は申し訳ないです

980Xを4GHzにOCしてるにもかかわらず
Prime95負荷で60度を越えません

またWinPC10月号に水冷、空冷の冷却性能別で水冷の場合では
アンテック920が1位
H80が2位でした
証拠の検証でした

書込番号:13513591

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Corsair > CWCH80」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CWCH80
Corsair

CWCH80

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 7月25日

CWCH80をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング