『取り付けネジが長すぎる?』のクチコミ掲示板

2011年 7月25日 登録

CWCH80

ポンプ能力を強化し、ファン回転数調整ボタンの機能を備えた水冷一体型CPUクーラー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:水冷型 最大ノイズレベル:39dBA CWCH80のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CWCH80の価格比較
  • CWCH80のスペック・仕様
  • CWCH80のレビュー
  • CWCH80のクチコミ
  • CWCH80の画像・動画
  • CWCH80のピックアップリスト
  • CWCH80のオークション

CWCH80Corsair

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 7月25日

  • CWCH80の価格比較
  • CWCH80のスペック・仕様
  • CWCH80のレビュー
  • CWCH80のクチコミ
  • CWCH80の画像・動画
  • CWCH80のピックアップリスト
  • CWCH80のオークション

『取り付けネジが長すぎる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CWCH80」のクチコミ掲示板に
CWCH80を新規書き込みCWCH80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

取り付けネジが長すぎる?

2012/02/24 17:37(1年以上前)


CPUクーラー > Corsair > CWCH80

スレ主 *ふみ*さん
クチコミ投稿数:6件

ラジエーターにファンを取り付ける際、どうしても付属のネジでは長すぎてしまい
強くしめ過ぎてしまいますと、ラジエーター側の金網さらにはパイプを圧迫して
しまい、場合によっては破損するのではないかと現在取り付けをためらっております。

皆様は、金網を潰しながらそのまま取り付けていますでしょうか?
また、ワッシャーを間に噛ませるなど、何か工夫されていましたら
アドバイスよろしくお願い致します。

書込番号:14197621

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:125件 CWCH80のオーナーCWCH80の満足度4

2012/02/24 18:02(1年以上前)

私はメインPCにCWCH60を使っていますが、
締めすぎて、ラジエーターのネジ穴が1カ所大きくなってしまいました。
そこでホームセンターへ行き一回り大きいネジとワッシャーを
購入し取り付けています。
それでも余りキツくは締めていません。
ギリギリキツくなる程度で止めています。
他の3カ所も手で触って動かない程度にしています。
それでも特に問題無いですよ。
ただ、サブPCに使用しているサイズのApsalus90は締めすぎて
ラジエーターから水漏れしました。
幸い保証期間内だったため、新品に交換してもらえました。
こういうことがありますので、慎重にされた方がよろしいかと。
力加減は本人しか判りませんので、ご参考まで。

書込番号:14197708

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 *ふみ*さん
クチコミ投稿数:6件

2012/02/24 19:15(1年以上前)

PurpleRainbowさん、早速のご返信ありがとうございます。

やはり皆さん同様の苦労をなさっていたんですね!
とても参考になりました。私も同様にホームセンターに行きまして
試行錯誤してみようと思います。後日、最良のネジなど見つけましたら
再度ご報告を致しますね。

書込番号:14198000

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/02/25 11:33(1年以上前)

>金網を潰しながらそのまま取り付けていますでしょうか

そりゃまずいでしょうね。

書込番号:14200962

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Corsair > CWCH80」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CWCH80
Corsair

CWCH80

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 7月25日

CWCH80をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング