『買うか悩んでいます。。。』のクチコミ掲示板

2011年 7月25日 登録

CWCH80

ポンプ能力を強化し、ファン回転数調整ボタンの機能を備えた水冷一体型CPUクーラー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:水冷型 最大ノイズレベル:39dBA CWCH80のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CWCH80の価格比較
  • CWCH80のスペック・仕様
  • CWCH80のレビュー
  • CWCH80のクチコミ
  • CWCH80の画像・動画
  • CWCH80のピックアップリスト
  • CWCH80のオークション

CWCH80Corsair

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 7月25日

  • CWCH80の価格比較
  • CWCH80のスペック・仕様
  • CWCH80のレビュー
  • CWCH80のクチコミ
  • CWCH80の画像・動画
  • CWCH80のピックアップリスト
  • CWCH80のオークション

『買うか悩んでいます。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CWCH80」のクチコミ掲示板に
CWCH80を新規書き込みCWCH80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

買うか悩んでいます。。。

2012/07/28 17:32(1年以上前)


CPUクーラー > Corsair > CWCH80

スレ主 evolezさん
クチコミ投稿数:3件

高負担時にCPUが63℃くらいになり、ケース内も36度くらいで部屋の中が暑いです;w;
それに温度が高いためパーツ等がとても心配です><
この水冷を買って発熱源のCPUを冷やせばケース内の温度も下がるものなのでしょうか?
ケースは ZALMANのZ9pulsです。
CPUは i5 2500k です。
CPUクーラーはリーテル品を使っています。

どなたか知識豊富なお方回答をお願います!!

書込番号:14867964

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/07/28 17:42(1年以上前)

CPUファンが無くなればエアフローが悪くなってパーツ寿命を縮めることも可能性として考えられます。
必ずしも水冷がいいわけではありません。
室温よりもケース内温度を下げようと思えばペルチェを使ったりしないと無理です。
熱抵抗が変わらなければ発熱量も変わらないので冷却装置を変えたところで部屋が涼しくなることもありません。
CPUなら負荷時63度は充分低い温度です。
以上の点から今回のCPUクーラの交換は適当だとは判断できません。
交換すること自体は個人の自由です。

書込番号:14868000

Goodアンサーナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2012/07/28 17:43(1年以上前)

とりたてて問題のある数字ではないです。
夏場ならそんなものでしょう。
パーツへの影響もとくに考える必要はありません。
水冷にすれば温度は下がりますが、その熱は最終的には室内に放出されますから、結局、同じことです。

書込番号:14868007

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:468件Goodアンサー獲得:83件

2012/07/28 17:46(1年以上前)

簡易水冷の商品試してみたけど私のニーズに合ってなかったなww

水冷にしてうるさくなった。
マザーボードの温度が上昇した。
エアフローがパソコンの後ろ側も吸気になって吸気過多になった。
そしてなにより以前つけてたグランド鎌クロスよりCPUが冷えなかったww

1日で売りに行きましたw

書込番号:14868024

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2012/07/28 18:29(1年以上前)

この時期,室温を下げるのが,PCにとっては一番宜しいかと思います。

書込番号:14868159

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/07/28 19:06(1年以上前)

この手の質問で室温がわからないとアドバイスしずらいですが
問題がないともいえる温度だけど気になるなら換装すべきだと思います
安価な評判の良いクーラーでも付属品よりは数段冷えます
ただ室温の原因がPCの発熱なら室温は変わらないでしょうね。

書込番号:14868276

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 evolezさん
クチコミ投稿数:3件

2012/07/29 21:42(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます!!
買ってもCPUは冷えるけど、室内はあんま変わらないのですね。。
う〜ん(^^;;買うか悩みますね〜また今度機会があったら
調べたいと思っています!!今回はみなさんありがとうございました!!

書込番号:14872970

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Corsair > CWCH80」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CWCH80
Corsair

CWCH80

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 7月25日

CWCH80をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング