『このPCに取り付けられるでしょうか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

幅x高さx奥行:93x160x139mm 最大ノイズレベル:21dBA ETS-T40-TBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ETS-T40-TBの価格比較
  • ETS-T40-TBのスペック・仕様
  • ETS-T40-TBのレビュー
  • ETS-T40-TBのクチコミ
  • ETS-T40-TBの画像・動画
  • ETS-T40-TBのピックアップリスト
  • ETS-T40-TBのオークション

ETS-T40-TBENERMAX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 7月25日

  • ETS-T40-TBの価格比較
  • ETS-T40-TBのスペック・仕様
  • ETS-T40-TBのレビュー
  • ETS-T40-TBのクチコミ
  • ETS-T40-TBの画像・動画
  • ETS-T40-TBのピックアップリスト
  • ETS-T40-TBのオークション

『このPCに取り付けられるでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ETS-T40-TB」のクチコミ掲示板に
ETS-T40-TBを新規書き込みETS-T40-TBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

このPCに取り付けられるでしょうか

2013/08/24 14:25(1年以上前)


CPUクーラー > ENERMAX > ETS-T40-TB

クチコミ投稿数:1件

このCPUクーラーの購入を考えているのですが、このパソコンに取り付けれるでしょうか?

PCケースはAntecのP280です

書込番号:16502147

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2013/08/24 14:33(1年以上前)

家のどこかから物差しを探してくるんだ!!
高さ16センチってあるけど多分ソケット周りの高さが
基板から5ミリは出てるでしょうから
165ミリ・・・側板までクリアランスあれば蓋は閉まるはずですけどね。
1枚目の写真見る限り
ケースのリアファンサイズは14センチかな?
ぱっと見1.5センチから2センチはみ出しそうに見えますけど

書込番号:16502167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1596件Goodアンサー獲得:176件

2013/08/24 14:40(1年以上前)

公式HPにCPUクーラー最大高170mmとありますね。

書込番号:16502191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14126件Goodアンサー獲得:2970件

2013/08/24 14:41(1年以上前)

メモリやマザーボードの部品と干渉しなければOKです。
写真ではよく分かりません。

書込番号:16502195

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2013/08/24 14:49(1年以上前)

えええ?
AMDシュウさん
http://www.enermaxjapan.com/cpu-cooler/ETS-T40/ETS-T40-TB.html
ここの
http://www.enermaxjapan.com/cpu-cooler/ETS-T40/ETS-E40_cad-S_540x700.jpg
これだけじゃ済まないんですか?
バックプレートの高さは足す必要なしと思って足してないんですが・・・。

書込番号:16502227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1596件Goodアンサー獲得:176件

2013/08/24 14:56(1年以上前)

あ、すいません、言葉足らず。

P280のクーラー限界高は170mmだから、
この製品は入ります。

大抵はCPUの頭からの高さが、
ケースのスペック表にあるCPUクーラー高なんで、バックパネル等は関係無いかと。

この製品の場合、
デフォルトのバックプレートはIntelの場合外さず、周りに台座設置するタイプだと思います。
※AMDは留め具とバックプレート外す。

書込番号:16502243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2013/08/24 15:03(1年以上前)

おーーー
こちらも全くの勘違いw
失礼しました^^;
ケース側の話でしたか
ならいけそうですね。

書込番号:16502269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2013/08/24 18:18(1年以上前)

普通に入るでしょ。

書込番号:16502830

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件

2013/08/25 05:15(1年以上前)

私が今まさにP280でこのクーラー使ってますんで問題なく取り付けできますよ。

ただグラボ側とのクリアランスがあんまりないですけど、大丈夫でしょう。

書込番号:16504508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ETS-T40-TB
ENERMAX

ETS-T40-TB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 7月25日

ETS-T40-TBをお気に入り製品に追加する <371

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング