『TH-L32RB3にも、接続できるでしょうか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥26,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥26,800¥26,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥14,600

容量:2TB インターフェース:USB2.0/USB1.1 DriveStation HD-LB2.0TU2/Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DriveStation HD-LB2.0TU2/Nの価格比較
  • DriveStation HD-LB2.0TU2/Nのスペック・仕様
  • DriveStation HD-LB2.0TU2/Nのレビュー
  • DriveStation HD-LB2.0TU2/Nのクチコミ
  • DriveStation HD-LB2.0TU2/Nの画像・動画
  • DriveStation HD-LB2.0TU2/Nのピックアップリスト
  • DriveStation HD-LB2.0TU2/Nのオークション

DriveStation HD-LB2.0TU2/Nバッファロー

最安価格(税込):¥26,800 (前週比:±0 ) 登録日:2011年 7月25日

  • DriveStation HD-LB2.0TU2/Nの価格比較
  • DriveStation HD-LB2.0TU2/Nのスペック・仕様
  • DriveStation HD-LB2.0TU2/Nのレビュー
  • DriveStation HD-LB2.0TU2/Nのクチコミ
  • DriveStation HD-LB2.0TU2/Nの画像・動画
  • DriveStation HD-LB2.0TU2/Nのピックアップリスト
  • DriveStation HD-LB2.0TU2/Nのオークション

『TH-L32RB3にも、接続できるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DriveStation HD-LB2.0TU2/N」のクチコミ掲示板に
DriveStation HD-LB2.0TU2/Nを新規書き込みDriveStation HD-LB2.0TU2/Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

TH-L32RB3にも、接続できるでしょうか?

2014/01/07 15:14(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > DriveStation HD-LB2.0TU2/N

パナソニックのTH−L32RB3の録画テレビなのですが、HD-LB2.0TU2/Nの接続は可能なのでしょうか?
接続可能なHDDの表を見ましたが、最後の「/N」の文字が確認できないので、私としては、判断しかねません。
その件に詳しい方、是非 教えて頂ければ有りがたいです。

書込番号:17045282

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2014/01/07 16:41(1年以上前)

http://buffalo.jp/product/hdd/external/hd-lbu2_n/#feature-2

>パナソニック製液晶テレビ ビエラ ○

バッファロで動作確認してるようです

書込番号:17045477

ナイスクチコミ!2


LsLoverさん
殿堂入り クチコミ投稿数:13162件Goodアンサー獲得:2018件

2014/01/07 17:45(1年以上前)

HD-LBU2/NシリーズとHD-LBU2シリーズの差異については、Buffalo Toolsの未対応/対応の違いだけのようです。家電でのご利用の場合には、差異はないかと思います。

外付けHDD比較表
http://buffalo.jp/product/hdd/external/hd-lbu2_n/#comparison

書込番号:17045689

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2014/01/11 02:22(1年以上前)

 繋いでOK! ってことですね! 
「/N」とは、パソコンに繋いだ時の速度の差だけですね。
もし買って繋がらなかったらと思うと不安だったので、
とても 助かりました。

こるでりあさん、LsLoverさん 誠に有り難うございました。

書込番号:17058270

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > DriveStation HD-LB2.0TU2/N」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DriveStation HD-LB2.0TU2/N
バッファロー

DriveStation HD-LB2.0TU2/N

最安価格(税込):¥26,800登録日:2011年 7月25日 価格.comの安さの理由は?

DriveStation HD-LB2.0TU2/Nをお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング