『HD-LB1.0TU2って、HD-LBU2シリーですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥10,400

容量:1TB インターフェース:USB2.0/USB1.1 DriveStation HD-LB1.0TU2/Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DriveStation HD-LB1.0TU2/Nの価格比較
  • DriveStation HD-LB1.0TU2/Nのスペック・仕様
  • DriveStation HD-LB1.0TU2/Nのレビュー
  • DriveStation HD-LB1.0TU2/Nのクチコミ
  • DriveStation HD-LB1.0TU2/Nの画像・動画
  • DriveStation HD-LB1.0TU2/Nのピックアップリスト
  • DriveStation HD-LB1.0TU2/Nのオークション

DriveStation HD-LB1.0TU2/Nバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 7月25日

  • DriveStation HD-LB1.0TU2/Nの価格比較
  • DriveStation HD-LB1.0TU2/Nのスペック・仕様
  • DriveStation HD-LB1.0TU2/Nのレビュー
  • DriveStation HD-LB1.0TU2/Nのクチコミ
  • DriveStation HD-LB1.0TU2/Nの画像・動画
  • DriveStation HD-LB1.0TU2/Nのピックアップリスト
  • DriveStation HD-LB1.0TU2/Nのオークション

『HD-LB1.0TU2って、HD-LBU2シリーですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DriveStation HD-LB1.0TU2/N」のクチコミ掲示板に
DriveStation HD-LB1.0TU2/Nを新規書き込みDriveStation HD-LB1.0TU2/Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

HD-LB1.0TU2って、HD-LBU2シリーですか?

2014/11/08 23:01(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > DriveStation HD-LB1.0TU2/N

クチコミ投稿数:4件

HD-LB1.0TU2って、HD-LBU2シリーズですか?

レグザ42Z9000で使えるのかな?

書込番号:18145965

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2014/11/08 23:09(1年以上前)

/Nが付いているものも付いていないものもハードウェアは変わりません。
HD-LB1.0TU2が使えるならHD-LB1.0TU2/Nでも使えます。

書込番号:18146005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3804件Goodアンサー獲得:538件

2014/11/08 23:19(1年以上前)

HD-LB1.0TU2/Nの1.0Tを除けばHD-LBU2/N
になります。
1.0Tは「1TB-HDD」というHDDの容量を
指します。
(2TB-HDDならHD-LB2.0TU2/Nになります。)

書込番号:18146045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2014/11/08 23:21(1年以上前)

>>HD-LB1.0TU2って、HD-LBU2シリーズですか?

HD-LBU2シリーズの1TBモデルです。
http://buffalo.jp/product/hdd/external/hd-lbu2/#size

書込番号:18146055

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2014/11/08 23:58(1年以上前)

追記
>当社対応検索で、HD-LBU2シリーズと対応が取れている家電製品に対しては、HD-LBU2/Nシリーズにおいても当社で動作確認をとっております。
http://buffalo.jp/product/hdd/external/hd-lbu2_n/#feature-2

書込番号:18146177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/11/09 00:51(1年以上前)

みなさん、回答ありがとうございます。

我が家のはHD-LB1.0TU2/Nでした。最初に質問するとき/Nを付け忘れたようです。
すみません。

HD-LBU2/Nシリーズということでいいんでしょうか?

↑のばあい、42Z9000では使えないっぽいんです。

書込番号:18146367

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2139件Goodアンサー獲得:445件

2014/11/09 20:14(1年以上前)

>42Z9000では使えないっぽいんです。

バッファローのテレビ用ハードディスク対応検索すると、HD-LB1.0TU2がちゃんと出ていますよ。
http://buffalo.jp/search/tv/?makerId=2&brandId=2&seriesId=54&attributes%5B%5D=27&saleYear=&productCategory%5B%5D=15&dispFlag=1&action_kaden_find=true

HD-LB1.0TU2が使えるなら、キハ65さんのレスにあるように「/N」が付いた型番でも動作確認しているので、Z9000で使えると思いますよ。

書込番号:18149559

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > DriveStation HD-LB1.0TU2/N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HD-LB1.0TU2って、HD-LBU2シリーですか? 6 2014/11/09 20:14:24
ビエラ対応 2 2014/03/30 10:55:36
スカパー連携 3 2013/11/21 22:34:48
SHARP 3 2013/02/17 15:56:56
HD-LS1.0TU2Jと DriveStation HD-LB1.0TU2/Nの違い 1 2013/03/09 14:50:38
突然電源が入らなくなりました。 1 2013/01/12 13:16:35
HD-LB1.0TU2とGT5 0 2012/12/29 14:40:48
この機種を検討中 3 2011/12/11 7:26:09

「バッファロー > DriveStation HD-LB1.0TU2/N」のクチコミを見る(全 27件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DriveStation HD-LB1.0TU2/N
バッファロー

DriveStation HD-LB1.0TU2/N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 7月25日

DriveStation HD-LB1.0TU2/Nをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング