2011年 7月25日 登録
Handy Recorder H2n
MS方式とXY方式の2種類のステレオマイクを搭載したリニアPCM対応ICレコーダー
価格帯:¥11,900〜¥18,920 (4店舗)
メーカー希望小売価格:¥―
ボイスレコーダー・ICレコーダー > ZOOM > Handy Recorder H2n
メトロノームをRECorPLAY/RECで設定しても録音時鳴らないんですが、どうしてか分かる方いらっしゃいますか?
書込番号:13368453
0点
取扱説明書(64ページ)メトロノームを使用する 4 「CLICK」を選択し、音がなる条件を選択で、「REC AND PLAY」か
「REC ONLY」を選択しても、音が鳴りませんか?
「LEVEL」を選択し、メトロノームの音量を選択していますか?
書込番号:13369141
1点
原因は良く分からなかったんですが、色々いじってたらいつの間にか音出るようになりしました!
ありがとうございました!
書込番号:13390899
0点
ありがとうございます。サンヨー ICR-PS182RM(PCM=16-44) を使っているのですが、今日、有楽町のビックカメラで24-96を試してMDカードに記録して家で聞いたところ、音声がすばらしかった。音声の音の量が多く、テレビの音声のような感じがしました。音が太かった。それにステレオ感がすばらしい。これにします。YouTube=「chako5000」より。http://www.youtube.com/user/chako5000?feature=mhee
書込番号:13403724
0点
「ZOOM > Handy Recorder H2n」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2021/08/11 21:35:38 | |
| 3 | 2021/01/14 15:56:33 | |
| 6 | 2020/05/24 23:32:37 | |
| 12 | 2019/03/26 19:23:49 | |
| 8 | 2017/12/02 8:46:51 | |
| 3 | 2017/07/27 23:13:34 | |
| 7 | 2017/01/28 13:30:36 | |
| 14 | 2016/11/20 21:56:11 | |
| 17 | 2016/10/15 20:33:57 | |
| 2 | 2016/08/17 21:00:11 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ボイスレコーダー・ICレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)








