『aterm WR8600nで携帯のwifi接続に関して』のクチコミ掲示板

2011年 7月下旬 発売

AtermWR8600N イーサネットコンバータセット PA-WR8600N-HP/E

TVモードを搭載したIEEE802.11 a/b/g/n準拠の無線LANルーター(イーサネットコンバーター子機セットモデル)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AtermWR8600N イーサネットコンバータセット PA-WR8600N-HP/Eの価格比較
  • AtermWR8600N イーサネットコンバータセット PA-WR8600N-HP/Eのスペック・仕様
  • AtermWR8600N イーサネットコンバータセット PA-WR8600N-HP/Eのレビュー
  • AtermWR8600N イーサネットコンバータセット PA-WR8600N-HP/Eのクチコミ
  • AtermWR8600N イーサネットコンバータセット PA-WR8600N-HP/Eの画像・動画
  • AtermWR8600N イーサネットコンバータセット PA-WR8600N-HP/Eのピックアップリスト
  • AtermWR8600N イーサネットコンバータセット PA-WR8600N-HP/Eのオークション

AtermWR8600N イーサネットコンバータセット PA-WR8600N-HP/ENEC

最安価格(税込):¥8,800 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 7月下旬

  • AtermWR8600N イーサネットコンバータセット PA-WR8600N-HP/Eの価格比較
  • AtermWR8600N イーサネットコンバータセット PA-WR8600N-HP/Eのスペック・仕様
  • AtermWR8600N イーサネットコンバータセット PA-WR8600N-HP/Eのレビュー
  • AtermWR8600N イーサネットコンバータセット PA-WR8600N-HP/Eのクチコミ
  • AtermWR8600N イーサネットコンバータセット PA-WR8600N-HP/Eの画像・動画
  • AtermWR8600N イーサネットコンバータセット PA-WR8600N-HP/Eのピックアップリスト
  • AtermWR8600N イーサネットコンバータセット PA-WR8600N-HP/Eのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > AtermWR8600N イーサネットコンバータセット PA-WR8600N-HP/E

『aterm WR8600nで携帯のwifi接続に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWR8600N イーサネットコンバータセット PA-WR8600N-HP/E」のクチコミ掲示板に
AtermWR8600N イーサネットコンバータセット PA-WR8600N-HP/Eを新規書き込みAtermWR8600N イーサネットコンバータセット PA-WR8600N-HP/Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

aterm WR8600nで携帯のwifi接続に関して

2015/02/02 15:20(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > AtermWR8600N イーサネットコンバータセット PA-WR8600N-HP/E

クチコミ投稿数:4件

現在、ノートpcを無線ランで使用していますが、家族で携帯電話も、Aterm WR8600nへ接続しようとしたところ、アンドロイド携帯はwi-fi設定をオンにすると自動で接続できましたが、ihone5はパスワードの入力を求めてきます。このパスワードの意味がわかりません。どなたか、教えていただけますでしょか。よろしくお願いいたします。

書込番号:18432326

ナイスクチコミ!0


返信する
哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2015/02/02 15:33(1年以上前)

> ihone5はパスワードの入力を求めてきます。このパスワードの意味がわかりません。どなたか、教えていただけますでしょか。

WR8600Nの横にSSIDと暗号化キーの値が記載されたラベルが貼っていると思いますが、
その暗号化キーの値を入力して下さい。

書込番号:18432346

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20471件Goodアンサー獲得:3429件

2015/02/02 15:36(1年以上前)

マニュアル抜粋

Androidが自動接続出来たのは、何らか接続アプリが入ってるからと思います。
iPhoneは対応アプリが無いので、手動入力となります。

Aterm WR8600nの側面ラベルに、暗号化キーの記載があると思います。
それが言われてるパスワードになります。
接続するSSIDに対応する暗号化キーを入力して下さい。

書込番号:18432352

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/02/02 16:33(1年以上前)

哲!さん、ひまJINさん、ありがとうございました。早速試してみます。

書込番号:18432482

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42757件Goodアンサー獲得:9419件

2015/02/02 23:02(1年以上前)

WR8600Nには複数のSSIDがありますが、
少なくともセカンダリSSIDではなく、プライマリSSIDに接続して下さい。
セカンダリSSIDは暗号方式がWEPで非常に暗号強度が弱いので危険です。

またiPhone5でしたら、5GHzに対応してますので、
aterm-XXXXXX-aに接続した方が安定した通信が期待出来ます。

書込番号:18433814

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > AtermWR8600N イーサネットコンバータセット PA-WR8600N-HP/E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AtermWR8600N イーサネットコンバータセット PA-WR8600N-HP/E
NEC

AtermWR8600N イーサネットコンバータセット PA-WR8600N-HP/E

最安価格(税込):¥8,800発売日:2011年 7月下旬 価格.comの安さの理由は?

AtermWR8600N イーサネットコンバータセット PA-WR8600N-HP/Eをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング