『番組表』のクチコミ掲示板

2011年 8月上旬 発売

26LV2500 [26インチ]

3波対応ダブルチューナーを搭載した新IPSパネル採用の液晶テレビ(26V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:26V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:エッジ型 26LV2500 [26インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 26LV2500 [26インチ]の価格比較
  • 26LV2500 [26インチ]のスペック・仕様
  • 26LV2500 [26インチ]のレビュー
  • 26LV2500 [26インチ]のクチコミ
  • 26LV2500 [26インチ]の画像・動画
  • 26LV2500 [26インチ]のピックアップリスト
  • 26LV2500 [26インチ]のオークション

26LV2500 [26インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月上旬

  • 26LV2500 [26インチ]の価格比較
  • 26LV2500 [26インチ]のスペック・仕様
  • 26LV2500 [26インチ]のレビュー
  • 26LV2500 [26インチ]のクチコミ
  • 26LV2500 [26インチ]の画像・動画
  • 26LV2500 [26インチ]のピックアップリスト
  • 26LV2500 [26インチ]のオークション

『番組表』 のクチコミ掲示板

RSS


「26LV2500 [26インチ]」のクチコミ掲示板に
26LV2500 [26インチ]を新規書き込み26LV2500 [26インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 番組表

2012/05/16 23:34(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > 22LV2500 [22インチ]

スレ主 銀狐£さん
クチコミ投稿数:210件

同価格帯のテレビの中でWチューナーで裏録できたり
端子が豊富でコスパたかそうですが
このテレビは番組表見やすいですか?
ジャンル毎に色分けできたり
一度に7チャンネル分とか表示できるたりするのでしょうか?
(^-^)

書込番号:14570073

ナイスクチコミ!0


返信する
LsLoverさん
クチコミ投稿数:13164件Goodアンサー獲得:2018件

2012/05/17 11:06(1年以上前)

|このテレビは番組表見やすいですか?

ということのようですが、以下の『テレビ 取扱説明書』によると、

|製品関連資料
|テレビ 取扱説明書

http://www.lg.com/jp/tv-audio-video/television/LG-led-tv-22LV2500.jsp

「番組表のクイックメニューを使う」(P26)に記載されている内容によると
(1)ドラマ
(2)スポーツ
(3)バラエティー
(4)映画
などで色分けされるようですが、見やすいかの判断は分かりません。

|一度に7チャンネル分とか表示できるたりするのでしょうか?

については、5チャンネル表示されるようです。

書込番号:14571380

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 銀狐£さん
クチコミ投稿数:210件

2012/05/17 11:29(1年以上前)

<LsLoverさん

わざわざ調べていただきありがとう御座います
(*⌒▽⌒*)

色分けはされるんですね
色が濃いといいんですが…
チャンネル表示は5局ですか
うちは地デジ10局受信なので一度になるべく沢山表示される方がスクロール少なくてすむので楽なんですけど
22インチだと5局くらいが実用的なのかもしれませんね(^^;)

購入の検討材料にとっても役にたちました

ありがとう御座いました
<(_ _)>♪

書込番号:14571434

ナイスクチコミ!0


LsLoverさん
クチコミ投稿数:13164件Goodアンサー獲得:2018件

2012/05/17 11:41(1年以上前)

|チャンネル表示は5局ですか
|うちは地デジ10局受信なので一度になるべく沢山表示される方がスクロール少なくてすむので楽なんですけど

ということのようですが、『番組表のクイックメニューを使う』を確認すると、以下のように記述されています。
使い勝手については、確認できませんが、「9チャンネル表示」も可能のようです。しかし、いずれにしてもスクロールしないと全体は見渡せないようです。

|項目:5チャンネル表示/9チャンネル表示
|説明:番組表の表示チャンネルを5チャンネルまたは9チャンネル表示に切り換えます。

書込番号:14571462

ナイスクチコミ!1


スレ主 銀狐£さん
クチコミ投稿数:210件

2012/05/17 11:55(1年以上前)

<LsLouerさん

最大9局ですか!
実は1局は放送大学でほぼ毎週決まった日にしか見ないので
9局なら自分にはドンピシャなんですヽ(≧▽≦)/

この機種でほぼ確定かも…

有益な情報ありがとう御座いました(*´ψ`)b

書込番号:14571491

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 22LV2500 [22インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
対応する外付けハードディスク 4 2012/12/08 18:07:22
展示処分品21,800円…特? 2 2012/08/19 23:44:36
外付けHDD接続の件 11 2012/07/23 17:03:30
USB HDDの接続 2 2012/07/20 14:38:17
消せないのでしょうか? 2 2012/07/08 14:36:06
遅延など 0 2012/06/22 20:23:30
番組表 4 2012/05/17 11:55:38
ゲームディスプレイには向いているか 1 2012/04/01 3:17:56
ダブルチューナー 1 2012/02/26 19:22:53

「LGエレクトロニクス > 22LV2500 [22インチ]」のクチコミを見る(全 36件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

26LV2500 [26インチ]
LGエレクトロニクス

26LV2500 [26インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月上旬

26LV2500 [26インチ]をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング