『分岐水栓』のクチコミ掲示板

2011年 9月26日 発売

NP-TR5-W [ホワイト]

  • 室温を検知する「乾燥センサー」を採用し、「エコナビ」の節電性能が向上した、ファミリー向け(53点)の食器洗い乾燥機。
  • 「お手入れコース」を搭載。庫内洗浄専用クリーナーを使わず、食器洗い乾燥機用洗剤で手入れが簡単にできる。
  • 少ない水で溶かした洗剤を超音波で霧状の粒にした独自の「パワー除菌ミスト」を搭載し、高い洗浄力を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:6人分 ドア開閉方法:上部スライド式 幅x高さx奥行き:550x564x343mm NP-TR5-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NP-TR5-W [ホワイト] の後に発売された製品NP-TR5-W [ホワイト]とNP-TR6を比較する

NP-TR6

NP-TR6

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 3月20日

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:6人分 ドア開閉方法:上部スライド式 幅x高さx奥行き:550x564x343mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NP-TR5-W [ホワイト]の価格比較
  • NP-TR5-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • NP-TR5-W [ホワイト]のレビュー
  • NP-TR5-W [ホワイト]のクチコミ
  • NP-TR5-W [ホワイト]の画像・動画
  • NP-TR5-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • NP-TR5-W [ホワイト]のオークション

NP-TR5-W [ホワイト]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 9月26日

  • NP-TR5-W [ホワイト]の価格比較
  • NP-TR5-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • NP-TR5-W [ホワイト]のレビュー
  • NP-TR5-W [ホワイト]のクチコミ
  • NP-TR5-W [ホワイト]の画像・動画
  • NP-TR5-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • NP-TR5-W [ホワイト]のオークション

『分岐水栓』 のクチコミ掲示板

RSS


「NP-TR5-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
NP-TR5-W [ホワイト]を新規書き込みNP-TR5-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

分岐水栓

2012/06/04 20:58(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TR5-W [ホワイト]

クチコミ投稿数:9件

賃貸マンションで築10年以上です。メーカーや型番のシールがはがれていて、分岐水栓のメーカーや型番がわかりません。食洗機の購入を検討していますが、パナ製品しか店頭にないので、パナ製品かな?と考えています。
NP−TR5が今のところ候補です。
分岐水栓に詳しい方、教えていただければうれしいです。

書込番号:14641444

ナイスクチコミ!0


返信する
柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2012/06/04 23:08(1年以上前)

すでに分岐水栓が取り付けられている状態でしょうか。
スレ主さん宅の水栓がどのタイプか不明です。
画像をアップしましたが、これらの分岐水栓でしたら食洗機の取り付けは可能です。

書込番号:14642075

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2012/06/04 23:20(1年以上前)

水栓

返信ありがとうございます。画像アップは初めてなので、やり方がわかりませんでした。アップしたつもりでしたが、画像をアップロードをおさないといけないのを知りませんでした。
デッキタイプでしょか。
TOTOやINAXなどメーカーも型番もシールがはがれていてわかりません。

書込番号:14642131

ナイスクチコミ!0


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2012/06/04 23:42(1年以上前)

分岐水栓は、これからですね。
判断するには水栓の全体の画像が必要です(スパウトの先まで)。
分かりやすい画像だと早く分かった人からレスが付くと思います。

書込番号:14642237

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:864件Goodアンサー獲得:394件

2012/06/05 06:42(1年以上前)

おはよう御座います。

この水栓は、TBC(タブチ):SC622シリーズと思われます。

であれば、ナニワ:CB-STB6で分岐可能です。

http://panasonic.jp/bunki/img/ss/CB-STB6.pdf

書込番号:14642852

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2012/06/16 21:01(1年以上前)

たいへん詳しく、ありがとうございました。返信が遅くなり、たいへん申し訳ありませんでした。

書込番号:14689184

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NP-TR5-W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NP-TR5-W [ホワイト]
パナソニック

NP-TR5-W [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 9月26日

NP-TR5-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <594

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング