『分岐水栓について』のクチコミ掲示板

2011年 9月26日 発売

NP-TR5-W [ホワイト]

  • 室温を検知する「乾燥センサー」を採用し、「エコナビ」の節電性能が向上した、ファミリー向け(53点)の食器洗い乾燥機。
  • 「お手入れコース」を搭載。庫内洗浄専用クリーナーを使わず、食器洗い乾燥機用洗剤で手入れが簡単にできる。
  • 少ない水で溶かした洗剤を超音波で霧状の粒にした独自の「パワー除菌ミスト」を搭載し、高い洗浄力を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:6人分 ドア開閉方法:上部スライド式 幅x高さx奥行き:550x564x343mm NP-TR5-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NP-TR5-W [ホワイト] の後に発売された製品NP-TR5-W [ホワイト]とNP-TR6を比較する

NP-TR6

NP-TR6

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 3月20日

設置タイプ:据え置き・卓上 食器容量:6人分 ドア開閉方法:上部スライド式 幅x高さx奥行き:550x564x343mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NP-TR5-W [ホワイト]の価格比較
  • NP-TR5-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • NP-TR5-W [ホワイト]のレビュー
  • NP-TR5-W [ホワイト]のクチコミ
  • NP-TR5-W [ホワイト]の画像・動画
  • NP-TR5-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • NP-TR5-W [ホワイト]のオークション

NP-TR5-W [ホワイト]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 9月26日

  • NP-TR5-W [ホワイト]の価格比較
  • NP-TR5-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • NP-TR5-W [ホワイト]のレビュー
  • NP-TR5-W [ホワイト]のクチコミ
  • NP-TR5-W [ホワイト]の画像・動画
  • NP-TR5-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • NP-TR5-W [ホワイト]のオークション

『分岐水栓について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NP-TR5-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
NP-TR5-W [ホワイト]を新規書き込みNP-TR5-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

分岐水栓について

2012/08/11 09:37(1年以上前)


食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TR5-W [ホワイト]

クチコミ投稿数:7件

これで解りにくければ更にアップします

TR5購入予定で混合水栓の型番がわかりません、

メーカーはINAXで、型番のシールが読み取り不可の状態になっています。
取説はありましたがおおざっぱなくくりでしか説明されていません、

一般地用     寒冷地用
SF-B450SX    SF-B450SXN
SF-B451SX    SF-B451SXN
SF-C450SX    SF-C450SXN
SF-C451SX    SF-C451SXN

このうちのどちらかなんですが解る方いらっしゃいましたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:14920786

ナイスクチコミ!0


返信する
柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2012/08/11 10:11(1年以上前)

http://panasonic.jp/bunki/img/ss/CB-SXG7.pdf

CB-SXG7で分岐できます。

SF-B450SXかSF-B451SXだと思いますが、形状は同じで違いはホース引き出しの長さです。
SF-C450SXとSF-C451SXはレバーとシャワー部の色が違います(白)。

書込番号:14920915

ナイスクチコミ!1


柊の森さん
殿堂入り クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2012/08/11 13:50(1年以上前)

逆に質問ですが、質問は混合水栓の型番特定でしょうか。

SF-B450SX・SF-B450SXN・SF-B451SX・SF-B451SXNのどれかですが・・・。
ホース引き出し長が450mmなら450で400mmなら451です。
また、水抜き仕様なら寒冷地仕様のSXNで、違えばSXです。
アップ画像を参考にしてください。

なお、分岐水栓はどれでも同じです。

書込番号:14921594

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/08/14 12:18(1年以上前)

返信UP遅くなりました、
柊の森さん、いろいろとありがとうございます。
質問は分岐水栓の型番特定でした、解りずらい質問ですいません。

型番はCB-SXG7ということですね。


書込番号:14933421

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NP-TR5-W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NP-TR5-W [ホワイト]
パナソニック

NP-TR5-W [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 9月26日

NP-TR5-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <594

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング