食器洗い機(食洗機) > パナソニック > NP-TM5-W [ホワイト]
3年ほど前から使っています。結構ハードに使ってるんですが1週間くらい前におかしくなってしまいました;;;
どのコースから始めても本体の下部から水が大量に漏れ出てきます
中身も全くきれいにならずあえなく手洗いしてるんですが、、、、非常に困ってます
ちなみに排水ホースは確認しましたが大丈夫でした。
わかる方いらっしゃいましたが教えてください><
書込番号:15931864
0点
こんにちは
排水ホースから排水されているのであれば、
排水ホースと本体の接合部に亀裂などがあるのではないでしょうか。
書込番号:15931890 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
失礼しました。
本体から水が漏れるのでしたら、
本体の排水口の詰まりと思われます。
書込番号:15931905 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こんにちは。
通常は水漏れが無く、注水を開始してから水漏れが発生しているのであれば、本体の故障です。
メーカーに修理依頼してください。
書込番号:15931917
1点
返答ありがとうございました!
本体の故障の場合の修理なんですが相場が全く分かりません;
大体でいいのでどのくらいかわかりますでしょうか??
書込番号:15931945
0点
「パナソニック > NP-TM5-W [ホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2013/03/24 14:29:23 | |
| 1 | 2013/03/31 13:42:44 | |
| 6 | 2013/03/07 20:55:44 | |
| 4 | 2013/01/27 18:38:56 | |
| 2 | 2013/02/06 17:33:45 | |
| 2 | 2013/01/20 22:42:49 | |
| 1 | 2013/01/18 13:19:00 | |
| 0 | 2013/01/05 1:32:10 | |
| 3 | 2012/12/30 1:47:44 | |
| 1 | 2012/12/27 15:25:06 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
食器洗い機(食洗機)
(最近3年以内の発売・登録)








