『接続方法が解りません。』のクチコミ掲示板

2011年 8月中旬 発売

LBT-TVSP100

  • SBCコーデックとapt-Xコーデックに対応し、音ズレせずに低遅延でTV視聴が可能なワイヤレススピーカー。
  • スマートフォンや携帯電話と接続すれば、本機からリモートコントロールで音量を操作できる。
  • スマートフォンの音楽再生や内蔵マイクを利用したハンズフリー通話も可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:9W 駆動時間:再生時間:5時間 LBT-TVSP100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LBT-TVSP100の価格比較
  • LBT-TVSP100のスペック・仕様
  • LBT-TVSP100のレビュー
  • LBT-TVSP100のクチコミ
  • LBT-TVSP100の画像・動画
  • LBT-TVSP100のピックアップリスト
  • LBT-TVSP100のオークション

LBT-TVSP100ロジテック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 8月中旬

  • LBT-TVSP100の価格比較
  • LBT-TVSP100のスペック・仕様
  • LBT-TVSP100のレビュー
  • LBT-TVSP100のクチコミ
  • LBT-TVSP100の画像・動画
  • LBT-TVSP100のピックアップリスト
  • LBT-TVSP100のオークション

『接続方法が解りません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LBT-TVSP100」のクチコミ掲示板に
LBT-TVSP100を新規書き込みLBT-TVSP100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

接続方法が解りません。

2011/10/18 08:37(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > ロジテック > LBT-TVSP100

クチコミ投稿数:8件

TVワイヤレススピーカー(LBT-TVSP100)をVIERA(TH-L32X3)に接続するにはどうすればよいのでしょうか?
テレビの背面のビデオ入力1は使用中
ビデオ入力2をテレビの接続機器関連設定で出力に変更

その後ワイヤレススピーカーを説明書どうりに接続しペアリングしましたが、
一向に音声がスピーカーからはでません。
イヤホンジャックからの接続もしましたが、同じく音声がでませんでした。
どうすればよいのでしょうか?
お願いいたします。

書込番号:13642899

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/10/18 11:19(1年以上前)

ミュートになってませんか?
ボリュームは?
ペアリングをし直してみては?
送信機から距離が離れすぎてませんか?
テクニカルサポートで相談
http://www.logitec.co.jp/cgi-bin/qa/qa.cgi?id=0719#Chapter1

書込番号:13643347

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/10/18 22:57(1年以上前)

テレビ以外の機器を接続して再生できるか試してはどうでしょう。
再生できるようならテレビ側に問題があることになります。

書込番号:13646088

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2011/10/18 23:53(1年以上前)

アドバイス有難う御座います。
テレビ側は思いも付きませんでした。
どうやら接触不良?のような感じでした。
途切れ途切れですが、なんとか音はでるようになりました。
有難う御座いました。(o≧▽゚)oニパッ

書込番号:13646483

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジテック > LBT-TVSP100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LBT-TVSP100
ロジテック

LBT-TVSP100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 8月中旬

LBT-TVSP100をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング