『レグザの録画ができません。』のクチコミ掲示板

2011年 8月中旬 発売

LinkStation Mini LS-WSX2.0TL/R1 [サファイアブラック]

ネットワーク対応の外付けHDD(2TB/サファイアブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥34,900

ドライブベイ数:HDDx2 容量:HDD:2TB DLNA:○ LinkStation Mini LS-WSX2.0TL/R1 [サファイアブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LinkStation Mini LS-WSX2.0TL/R1 [サファイアブラック]の価格比較
  • LinkStation Mini LS-WSX2.0TL/R1 [サファイアブラック]のスペック・仕様
  • LinkStation Mini LS-WSX2.0TL/R1 [サファイアブラック]のレビュー
  • LinkStation Mini LS-WSX2.0TL/R1 [サファイアブラック]のクチコミ
  • LinkStation Mini LS-WSX2.0TL/R1 [サファイアブラック]の画像・動画
  • LinkStation Mini LS-WSX2.0TL/R1 [サファイアブラック]のピックアップリスト
  • LinkStation Mini LS-WSX2.0TL/R1 [サファイアブラック]のオークション

LinkStation Mini LS-WSX2.0TL/R1 [サファイアブラック]バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月中旬

  • LinkStation Mini LS-WSX2.0TL/R1 [サファイアブラック]の価格比較
  • LinkStation Mini LS-WSX2.0TL/R1 [サファイアブラック]のスペック・仕様
  • LinkStation Mini LS-WSX2.0TL/R1 [サファイアブラック]のレビュー
  • LinkStation Mini LS-WSX2.0TL/R1 [サファイアブラック]のクチコミ
  • LinkStation Mini LS-WSX2.0TL/R1 [サファイアブラック]の画像・動画
  • LinkStation Mini LS-WSX2.0TL/R1 [サファイアブラック]のピックアップリスト
  • LinkStation Mini LS-WSX2.0TL/R1 [サファイアブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > NAS(ネットワークHDD) > バッファロー > LinkStation Mini LS-WSX2.0TL/R1 [サファイアブラック]

『レグザの録画ができません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LinkStation Mini LS-WSX2.0TL/R1 [サファイアブラック]」のクチコミ掲示板に
LinkStation Mini LS-WSX2.0TL/R1 [サファイアブラック]を新規書き込みLinkStation Mini LS-WSX2.0TL/R1 [サファイアブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

レグザの録画ができません。

2011/09/25 11:18(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > バッファロー > LinkStation Mini LS-WSX2.0TL/R1 [サファイアブラック]

スレ主 nomado123さん
クチコミ投稿数:11件

レグザの録画がどうしてもできません。
どなたか接続の方法を教えてもらえませんか?

使用機器は下記の通りです。

レグザ :42Z2
無線LAN親機:WZR-HP-G301NH
HDD :LS-WSX2.0TL/R1
OS :windows7

状況

レグザ→無線LAN親機→HDDとつないでいます。PCからは無線でHDDのなかを見ることができ、現在は写真と動画を入れております。しかしながら、レグザは反応せず、録画できません。
BUFFALO NAS Navigator2は少し扱えます。

書込番号:13545366

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 nomado123さん
クチコミ投稿数:11件

2011/09/25 11:21(1年以上前)

先程の質問の追加状況です。

RAIDですがRAID1(ミラーリング)に設定しております。

書込番号:13545379

ナイスクチコミ!0


gfs15srvさん
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:360件 死神様の買い物日記(笑) 

2011/09/25 11:27(1年以上前)

http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/z2/recording.html

録画時はレグザとHDDはUSBケーブルで接続(直結)してください。

書込番号:13545396

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 nomado123さん
クチコミ投稿数:11件

2011/09/25 13:04(1年以上前)

無線も使いたいのでLANは無線LAN親機にUSBはレグザに接続してもいいのでしょうか?
もしよければ、データは消えてなくなりませんか?

書込番号:13545722

ナイスクチコミ!0


gfs15srvさん
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:360件 死神様の買い物日記(笑) 

2011/09/25 13:09(1年以上前)

ネットワーク接続出来るのはダビング時のみです。
レグザにUSBで接続すると最初に初期化されるので、HDDのデータは無くなるのでご注意下さい。

書込番号:13545737

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 nomado123さん
クチコミ投稿数:11件

2011/09/25 13:18(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。
やはりZ2はLANでHDDを使って録画はできないようですね。
もう一台のUSBのHDDを使用してレグザダビングでLANのHDDにデータを複製するしかないみたいですね。
残念です。
1台のHDDですべてをカバーしようとしたのですが、ダメなようですね。
USBのHDDか、ブルーレイレコーダー(HDD付)か?
どちらがいいですかね?

書込番号:13545753

ナイスクチコミ!0


gfs15srvさん
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:360件 死神様の買い物日記(笑) 

2011/09/25 13:30(1年以上前)

>1台のHDDですべてをカバーしようとしたのですが、ダメなようですね。

PCデータ用とレグザ録画用とで別のHDDを用意する必用があります。

>USBのHDDか、ブルーレイレコーダー(HDD付)か?

低予算で大容量を望むならUSBのHDD、
ブルーレイにダビングして残したいならブルーレイレコーダーとなると思います。

書込番号:13545790

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 nomado123さん
クチコミ投稿数:11件

2011/09/26 01:29(1年以上前)

今回は外付けHDDをもう一台買うことにしました。
英語を映画で勉強するのに、ブルーレイも見れたほうがいいかなと思いましたが、価格と扱いやすさで外付けHDDにしました。
いろいろと教えていただきありがとうございます。

書込番号:13548800

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > LinkStation Mini LS-WSX2.0TL/R1 [サファイアブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LinkStation Mini LS-WSX2.0TL/R1 [サファイアブラック]
バッファロー

LinkStation Mini LS-WSX2.0TL/R1 [サファイアブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月中旬

LinkStation Mini LS-WSX2.0TL/R1 [サファイアブラック]をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング