『43345XJ』のクチコミ掲示板

Lenovo G570 43345XJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2410M/2.3GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G570 43345XJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G570 43345XJの価格比較
  • Lenovo G570 43345XJのスペック・仕様
  • Lenovo G570 43345XJのレビュー
  • Lenovo G570 43345XJのクチコミ
  • Lenovo G570 43345XJの画像・動画
  • Lenovo G570 43345XJのピックアップリスト
  • Lenovo G570 43345XJのオークション

Lenovo G570 43345XJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月29日

  • Lenovo G570 43345XJの価格比較
  • Lenovo G570 43345XJのスペック・仕様
  • Lenovo G570 43345XJのレビュー
  • Lenovo G570 43345XJのクチコミ
  • Lenovo G570 43345XJの画像・動画
  • Lenovo G570 43345XJのピックアップリスト
  • Lenovo G570 43345XJのオークション

『43345XJ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G570 43345XJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G570 43345XJを新規書き込みLenovo G570 43345XJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

43345XJ

2011/08/02 22:57(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G570 43345XJ

クチコミ投稿数:22943件

やっと価格.comに出てきましたね。
しかし今のところ他の方が価格が低いです。
http://sea-mew.jp/nox/modules/price/list/nte/Lenovo/43345XJ/-/1457544/

因みに43346UJは、
http://www.mitekakaku.com/shop/g/g43346UJ/

書込番号:13328395

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/06 12:07(1年以上前)

やっと出ましたね!

前モデルを買うか迷いましたが、このモデルが価格崩れしてきたら買うことにしました。

今はまだ高いですね(^_^;)

書込番号:13341774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2011/08/06 13:32(1年以上前)

でも変更点が、HDDの容量だけってのは寂しいですね。

書込番号:13342049

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件

2011/08/08 11:48(1年以上前)

確かにHDD容量だけでって感じですよね。 (~_~)
まぁ、価格もすぐに落ち始めるんでしょうけど・・・

書込番号:13349818

ナイスクチコミ!0


hb2nszkさん
クチコミ投稿数:31件

2011/08/08 23:15(1年以上前)

こんばんわ。
先日はいろいろ親切に教えていただきありがとうございました。

こちらはいつ頃、どの程度下がるでしょうかね?
どの程度下がったあたりが買い時でしょうか?

母の誕生日が8・24なので、間に合う辺りで、前の型とこちらと、どちらかを選ぼうと考えています。

書込番号:13352226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件

2011/08/08 23:55(1年以上前)

5万割れやその近辺になるには暫く掛かると思いますので、購入するなら8.24に間に合うようにするといいと思います。

43346UJならこれと同じ750GのHDDで既に5万円割れです。
と言ってもメモリー増設で2〜3千円掛かりますが・・・

お母様のPCはHDDのCドライブが一杯になっているようですね。
そのPCにDドライブはありませんか?。
あれば、それはどのくらい空きがありますか?。
多分ですが・・・ PCを買わなくてもいいような気がします。

そのPCへの取り込みはどのように実行されていますか?。
エクスプローラなどWinの標準機能を使用して自分で取り込んでいるのならいいのですが、(その場合はどこに取込むかは自分で決めるのでCドライブでは無くDドライブに取込むだけで領域不足は解決するかも・・・)
あまり新しくないデジカメの付属ソフトを利用して居られるなら、この機はWin−7 64ビット機なので、そのソフトは動かなくなるかも知れません。

もうすこし詳しく状況が分かると、もっと良いアドバイスができるかも知れません。

書込番号:13352443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2011/08/09 04:42(1年以上前)

何か、前置きがありそうですね。

今のPCが仮にHDDが一杯になっているだけなら、外付けのHDDを購入した方がいいのでは?
PC自体が古いのであれば、買い換えがいいでしょうけど。
でも新しいPCを買うにしても、データを移す際に外付けHDDは必要になるかも?

書込番号:13352993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件

2011/08/09 07:00(1年以上前)

PCは1年半ほど前に購入されたもののようです。
それが警告が出るようになり、
この機種を買った上、メモリー増設をされようとして質問されましたが、
そこでHDDの空き領域不足ではないかと言う事になりました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000230649/SortID=13328046/

書込番号:13353129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2011/08/09 21:08(1年以上前)

1年半じゃ買い換えるほどじゃないですね。
やはり外付けHDDを買って、データをそちらに移した方がいいです。
でないと、同じ事の繰り返しになるかも。

書込番号:13355530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件

2011/08/10 09:22(1年以上前)

私もそう思います。
外付けHDDすら要らない状況かも知れません。
しかし、お母様がデフォルトパス以外への取込みができない(やらない)ようなので・・・
 (~_~)
大容量の内蔵用HDDを買って、お店で換装して貰うのも手ですね。
ALL Cドライブで・・・

書込番号:13357367

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G570 43345XJ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Lenovo G570 43345XJ
Lenovo

Lenovo G570 43345XJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月29日

Lenovo G570 43345XJをお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング