『19800円』のクチコミ掲示板

2011年 8月 1日 登録

極め炊き NP-NC18-TC [メタリックブラウン]

「蒸気セーブ」メニューや「エコ炊飯」メニューなどを新たに搭載した真空内釜圧力IH炊飯器(1升)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥58,000
炊飯量

タイプ : 圧力IH炊飯器 蒸気セーブ : ○ 極め炊き NP-NC18-TC [メタリックブラウン]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

極め炊き NP-NC18-TC [メタリックブラウン] の後に発売された製品極め炊き NP-NC18-TC [メタリックブラウン]と極め炊き NP-BA18を比較する

極め炊き NP-BA18

極め炊き NP-BA18

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:10合 蒸気セーブ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 極め炊き NP-NC18-TC [メタリックブラウン]の価格比較
  • 極め炊き NP-NC18-TC [メタリックブラウン]のスペック・仕様
  • 極め炊き NP-NC18-TC [メタリックブラウン]のレビュー
  • 極め炊き NP-NC18-TC [メタリックブラウン]のクチコミ
  • 極め炊き NP-NC18-TC [メタリックブラウン]の画像・動画
  • 極め炊き NP-NC18-TC [メタリックブラウン]のピックアップリスト
  • 極め炊き NP-NC18-TC [メタリックブラウン]のオークション

極め炊き NP-NC18-TC [メタリックブラウン]象印

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 8月 1日

  • 極め炊き NP-NC18-TC [メタリックブラウン]の価格比較
  • 極め炊き NP-NC18-TC [メタリックブラウン]のスペック・仕様
  • 極め炊き NP-NC18-TC [メタリックブラウン]のレビュー
  • 極め炊き NP-NC18-TC [メタリックブラウン]のクチコミ
  • 極め炊き NP-NC18-TC [メタリックブラウン]の画像・動画
  • 極め炊き NP-NC18-TC [メタリックブラウン]のピックアップリスト
  • 極め炊き NP-NC18-TC [メタリックブラウン]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  極め炊き NP-NC18-TC [メタリックブラウン]

『19800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「極め炊き NP-NC18-TC [メタリックブラウン]」のクチコミ掲示板に
極め炊き NP-NC18-TC [メタリックブラウン]を新規書き込み極め炊き NP-NC18-TC [メタリックブラウン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

19800円

2012/10/05 23:25(1年以上前)


炊飯器 > 象印 > 極め炊き NP-NC10-TC [メタリックブラウン]

クチコミ投稿数:154件

近くのドンキで19800円で購入しました。
以前にも限定5台で19800円で売ってましたが、買い逃してました。
と思ったら今度は台数制限無しでした。
モデル末期だから投げ売りかな?

書込番号:15166228

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:54件

2012/10/07 07:57(1年以上前)

ドンキでそんな値段で売られているのですね〜!
この口コミを見てさっそく近くのドンキのクーポンなどをチェックしてみましたが記載なし。
クーポンではなく店頭価格がその値段ということですよね?
ちなみに当方大阪ですが近くの電機店などは普通に3万ぐらいで売っているので交渉の材料にしたいなぁと思いまして。
なんばLABIさんでは19800円にはなったことはあるのですが結構前なのとその時持って帰れる状況ではなく断念しました(>_<)
時間がある時でかまいませんので教えて頂ければと思います。

書込番号:15171304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/10/08 14:53(1年以上前)

福岡ドンキのチラシを確認したら19800円で売ってました。(限定2台)
三連休前のチラシなのでもう売れてしまっただろうな・・・

近くの家電は24000円以上なので、この情報を早く知っていれば購入していましたね。

書込番号:15177222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/10/08 16:31(1年以上前)

先ほど書き込みつつ気になりドンキに行くと、在庫が有り購入できました!
口コミ通り19800円でした。

でぐっちょさん情報ありがとうございます!

書込番号:15177543

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件

2012/10/09 08:55(1年以上前)

>*みい*さん
連絡が非常に遅くなってしまって申し訳ありません。
当方三重県ですが、クーポンではなくWEBチラシで確認できますよ!
【(投稿内のURLは価格.comが非表示にしています)】
三重県では台数制限ではないので、もしかすると*みい*さんさんも購入可能かもしれません。
ただし、三重県では先月に先着5台で販売していた経緯がありますので、その在庫処分かもしれません。
とにかく三重県ではまだ在庫が確認できましたので、*みい*さんのお近くの店舗のWEBチラシを確認して取扱いがあれば、他県からでも取り寄せてもらうのが吉だと思います。

>福岡 県民さん
購入おめでとうございます!お役に立てて光栄です。
こちらもヤマダ、エイデン、ジョーシンでは既に在庫切れでその他店舗では3万円近い値段と途方に暮れていたらドンキからの助け舟でした^^
お互いおいしいお米をいただきましょう。

書込番号:15180562

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2012/10/11 15:12(1年以上前)

>>でぐっちょ様
有益な情報ありがとうございます。
さっそくWebチラシにて確認したところ、大阪では内環深江店のチラシに台数限定2台で載っていました。
ただ、電話にて在庫確認したところ展示品のみで他店や他県からの取り寄せも不可と言われてしまいました。
口に入るものなので展示品のような誰もが触ったりできるものは抵抗があるのでチラシを元に他の量販店で交渉してみようと思っています。
以前交渉した時は何か見積書がなければ価格を下げるのは難しい言われてしまったので…。
とても助かる情報を頂きありがとうございました。

書込番号:15190035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


98p007さん
クチコミ投稿数:16件

2012/10/19 01:24(1年以上前)

こちらのカキコミを見て本日ドン・キホーテ小倉店に行きました。
19,800円で無事ゲットできました!ありがとうございます。
ウェブチラシには載ってませんでしたが、まだ在庫ありそうでしたので
ご報告まで

書込番号:15223351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「象印 > 極め炊き NP-NC10-TC [メタリックブラウン]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
窯のテフロンコーティングが剥げてきた 3 2013/09/15 21:41:39
玄米モードで辺りがビチョビチョに 3 2013/06/14 4:05:34
ふっくら炊けない 10 2013/07/09 20:52:23
\ 17,800 3 2013/04/28 21:16:04
本日購入! 0 2012/11/27 12:11:03
19,000円で購入しました ! 3 2012/11/25 22:21:13
ヤマダ電機で購入しました 0 2012/11/04 20:53:32
NTT-X Store3000円クーポン 2 2012/10/26 12:30:29
どちらか迷っています 2 2012/10/10 17:56:34
19800円 6 2012/10/19 1:24:32

「象印 > 極め炊き NP-NC10-TC [メタリックブラウン]」のクチコミを見る(全 174件)

この製品の最安価格を見る

極め炊き NP-NC18-TC [メタリックブラウン]
象印

極め炊き NP-NC18-TC [メタリックブラウン]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 8月 1日

極め炊き NP-NC18-TC [メタリックブラウン]をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング