MQ01ABD100 [1TB 9.5mm]
厚さ9.5mmで回転数5400rpm、バッファ容量8MBの2.5インチSATA HDD(1TB)
ハードディスク・HDD(2.5インチ) > 東芝 > MQ01ABD100 [1TB 9.5mm]
現在、東芝のサテライトB451Dで2.5インチHDDはMK2576GSXNで250G、SATA300、5400回転、キャシュ8Mバイトですが、容量不足でMQ01ABD100 (1TB 9.5mm)取り替えようと思いますが、できますか?
初めてなので、わかる方、お教えください。
書込番号:16110529
0点
可能ですy
同じSATAで9.5mm厚ですから。
書込番号:16110546
1点
dynabook Satellite B451/Dであれば使用可能です。
書込番号:16110573
1点
交換出来ると思う。
下記のサイトはSSD交換だが、クローンソフトはEASEUS Todo Backupを。
http://www.geocities.jp/treasure2k5/SSD.html
http://all-freesoft.net/hard3/hdd/easeustodobackup/easeustodobackup.html
書込番号:16110585
1点
取り換え可能ですが、動作音がカチカチと少し気になるようです。
同価格帯のHGSTやWESTERN DIGITALはどうでしょうか?
HGST
HTS541010A9E680 [1TB 9.5mm] \6,480
http://kakaku.com/item/K0000354536/
WESTERN DIGITAL
WD10JPVT [1TB 9.5mm] \6,729
http://kakaku.com/item/K0000274641/
書込番号:16110732
0点
TOSHIBAの純正HDD(mk2576gsxn)が不要でしたら2000円ぐらいで買い取りますよ?
書込番号:17984393 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > MQ01ABD100 [1TB 9.5mm]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2020/08/05 13:09:06 | |
| 5 | 2020/03/29 8:42:56 | |
| 31 | 2019/05/07 18:38:19 | |
| 6 | 2019/04/03 4:38:58 | |
| 2 | 2019/02/09 12:43:18 | |
| 1 | 2018/11/25 6:51:20 | |
| 9 | 2018/10/30 18:32:54 | |
| 4 | 2018/12/13 23:26:02 | |
| 5 | 2018/09/17 15:11:14 | |
| 3 | 2018/08/17 7:38:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【質問・アドバイス】自作PC案
-
【質問・アドバイス】自作PC案
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)



