『windows8ではどらいばインストールできない?』のクチコミ掲示板

2011年 8月22日 発売

MultiWriter 5600C PR-L5600C

  • ドラムユニットを本体の一部として内蔵化する「ドラム組み込み構造」を採用した、A4カラープリンターのエントリーモデル。
  • 上位機種で搭載の「LEDプリントヘッド技術」や独自の露光制御技術などで、上位機と同等の高画質(1200dpi×2400dpi)を実現。
  • ワンタッチでのトナーカートリッジ交換や、カラートナーがなくなってもモノクロ印刷が可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カラーレーザー 最大用紙サイズ:A4 MultiWriter 5600C PR-L5600Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cの価格比較
  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cのスペック・仕様
  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cの純正オプション
  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cのレビュー
  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cのクチコミ
  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cの画像・動画
  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cのピックアップリスト
  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cのオークション

MultiWriter 5600C PR-L5600CNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月22日

  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cの価格比較
  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cのスペック・仕様
  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cの純正オプション
  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cのレビュー
  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cのクチコミ
  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cの画像・動画
  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cのピックアップリスト
  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cのオークション

『windows8ではどらいばインストールできない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MultiWriter 5600C PR-L5600C」のクチコミ掲示板に
MultiWriter 5600C PR-L5600Cを新規書き込みMultiWriter 5600C PR-L5600Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンタ > NEC > MultiWriter 5600C PR-L5600C

クチコミ投稿数:477件

CDを挿入しても、インストールできません。と出ます。
そこで、ホームページからドライバをダウンロードしますが、
ダウンロード後、実行すると
、すでに存在している。上書きするか?と英語で聞いてきます。
そこで、yesを選択するが受け付けられずキャンセルすることに。

どうすればいいのでしょう?

書込番号:16091442

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/05/04 00:49(1年以上前)

ダウンロードした 5600chb12121nwvt.exe を実行すると ncmw5600chb12121nwvtcczz というフォルダが解凍され出来ます。
インストール方法は中のファイルの readme-j.txt に記載されています。

>>上書きするか?と英語で聞いてきます。

これは 5600chb12121nwvt.exe を実行して解凍した時のアクションで、すでに ncmw5600chb12121nwvtcczz というフォルダがあるので、そのフォルダに上書きするかどうかを聞いてきています。インストールとは直接は関係はありません。

書込番号:16091512

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:347件

2013/05/04 01:02(1年以上前)

まずドライバをPCにダウンロードしてください。

http://121ware.com/support/download/003/5600chb12121nwvt.exe

ダウンロードファイルを解凍すると中にある readme-j.txt の手順で
実行します。注意すべき点としてドライバはWindows8が32ビット版か、
64ビット版かによって、指定すべきフォルダが異なります。

書込番号:16091554

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2013/05/04 01:14(1年以上前)

MultiWriter 5600C 標準プリンタドライバ
http://121ware.com/psp/PA121/121ETC2/CRM/s/WEBLIB_NECS_DID.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_VDown_Details?modId=3896

>CDを挿入しても、インストールできません。と出ます。
プリンタ発売当時は、Win8が出ていないため付属ドライバは古いですね。
最新のドライバを使用してください。
インストール手順は、上記リンク参照にて

書込番号:16091582

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:477件

2013/05/04 08:20(1年以上前)

>kokonoe_hさん

解凍しないと使えないわけですね。

無事にインストできました。
お世話になりました。

書込番号:16092094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:477件

2013/05/04 08:21(1年以上前)

>ёわぃわぃさん

指示に従って行ったところうまくいきました。
ありがとうございます。

書込番号:16092099

ナイスクチコミ!0


hi:kakuさん
クチコミ投稿数:3件

2014/03/03 22:47(1年以上前)

皮肉な話ですがWindowsVistaのパソコンでは、ちょちょいのちょいとセットアップ完了となったのに、次の日Windows8のパソコンにドライバをダウンロードしようとして大苦戦。そしてこちらの投稿のお世話になりました。
ところがreadmeに書かれているインストールの方法のしめくくり、「ダウンロードしたプリンタードライバーを解凍したドライブ名とフォルダー名を直接入力し」で立ち往生。名前?
場所の名というのは、フォルダーを右クリックし「プロパティ」をクリックすると書かれているものでいいことが、試行錯誤の結果わかりました。
ドライバのダウンロードというのははじめてのことで、いい経験でした。
どうもありがとうございました。

書込番号:17261802

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > MultiWriter 5600C PR-L5600C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MultiWriter 5600C PR-L5600C
NEC

MultiWriter 5600C PR-L5600C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月22日

MultiWriter 5600C PR-L5600Cをお気に入り製品に追加する <738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング