『廃棄方法』のクチコミ掲示板

2011年 8月22日 発売

MultiWriter 5600C PR-L5600C

  • ドラムユニットを本体の一部として内蔵化する「ドラム組み込み構造」を採用した、A4カラープリンターのエントリーモデル。
  • 上位機種で搭載の「LEDプリントヘッド技術」や独自の露光制御技術などで、上位機と同等の高画質(1200dpi×2400dpi)を実現。
  • ワンタッチでのトナーカートリッジ交換や、カラートナーがなくなってもモノクロ印刷が可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カラーレーザー 最大用紙サイズ:A4 MultiWriter 5600C PR-L5600Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cの価格比較
  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cのスペック・仕様
  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cの純正オプション
  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cのレビュー
  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cのクチコミ
  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cの画像・動画
  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cのピックアップリスト
  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cのオークション

MultiWriter 5600C PR-L5600CNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月22日

  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cの価格比較
  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cのスペック・仕様
  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cの純正オプション
  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cのレビュー
  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cのクチコミ
  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cの画像・動画
  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cのピックアップリスト
  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cのオークション

『廃棄方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「MultiWriter 5600C PR-L5600C」のクチコミ掲示板に
MultiWriter 5600C PR-L5600Cを新規書き込みMultiWriter 5600C PR-L5600Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

廃棄方法

2014/02/23 23:27(1年以上前)


プリンタ > NEC > MultiWriter 5600C PR-L5600C

クチコミ投稿数:5件

皆さんの意見を見ると使いきりの感じのようですが、これは廃棄するのはどのような形になるのでしょうか?
単に燃えないごみの日に置いておけばいいものなのか、粗大ごみとして申し込みをして、有料になるのか?など。
それぞれの市町村によって違うのでしょうけど、実際どうなんでしょうか?
自分は埼玉県草加市民です。

書込番号:17229811

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2014/02/23 23:30(1年以上前)

http://www.city.soka.saitama.jp/cont/s1702/a03/a01/04.html
>1辺が50cm以上、または重さが10kg以上のごみは、粗大ごみとなります(戸別収集(有料))。

>重さ 10.6 kg

あとはご自分でお電話してください

書込番号:17229825

ナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2014/02/24 00:35(1年以上前)

ニョーキさん  こんばんは。  当地 京都市はポストに業者がチラシ配って「*月*日 朝8時までにチラシを張って出して置いて下さい」と、無料回収車が家電品、パソコン、自転車、鍋釜、金属類を持って行ってくれますよ。

書込番号:17230046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2014/02/24 01:35(1年以上前)

市町村によって異なるので地元自治体サイトで確認。

書込番号:17230187

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2014/02/24 16:00(1年以上前)

量販店で買い換えるつもりなら引き取ってくれたりしますけどね

書込番号:17231780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31491件Goodアンサー獲得:3154件

2014/02/24 16:40(1年以上前)

評判見るともう一個上の5750とかにしといたほうがいいと思うけど。

5700だが、もうかなりの年数使ってるけど、粗大ごみ行きには当分なりそうにない。

書込番号:17231892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/03/03 23:19(1年以上前)

ありがとうございました。とりあえず廃棄できるめどが立ったので購入を決意しました。
たぶん、使用回数より年月での廃棄になると思いますけど。
廃棄代も含めてのこのくらいの値段ならいいかなぁと。

書込番号:17261961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/11 11:18(1年以上前)

遅レスですが、埼玉県であればパソコン及び家電のリユース・リサイクルを行っている「株式会社パソコンファーム」へ持ち込み又は送付してはどうでしょう。レーザープリンタを含むすべての種類のプリンタを受け入れてます。

パソコン処分、パソコン廃棄、データ消去の「パソコンファーム」
http://www.pasokonsyobun.com/index.html

書込番号:17401941

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > MultiWriter 5600C PR-L5600C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MultiWriter 5600C PR-L5600C
NEC

MultiWriter 5600C PR-L5600C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月22日

MultiWriter 5600C PR-L5600Cをお気に入り製品に追加する <741

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング