『紙詰まり』のクチコミ掲示板

2011年 8月22日 発売

MultiWriter 5600C PR-L5600C

  • ドラムユニットを本体の一部として内蔵化する「ドラム組み込み構造」を採用した、A4カラープリンターのエントリーモデル。
  • 上位機種で搭載の「LEDプリントヘッド技術」や独自の露光制御技術などで、上位機と同等の高画質(1200dpi×2400dpi)を実現。
  • ワンタッチでのトナーカートリッジ交換や、カラートナーがなくなってもモノクロ印刷が可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カラーレーザー 最大用紙サイズ:A4 MultiWriter 5600C PR-L5600Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cの価格比較
  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cのスペック・仕様
  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cの純正オプション
  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cのレビュー
  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cのクチコミ
  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cの画像・動画
  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cのピックアップリスト
  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cのオークション

MultiWriter 5600C PR-L5600CNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月22日

  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cの価格比較
  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cのスペック・仕様
  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cの純正オプション
  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cのレビュー
  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cのクチコミ
  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cの画像・動画
  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cのピックアップリスト
  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cのオークション

『紙詰まり』 のクチコミ掲示板

RSS


「MultiWriter 5600C PR-L5600C」のクチコミ掲示板に
MultiWriter 5600C PR-L5600Cを新規書き込みMultiWriter 5600C PR-L5600Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

紙詰まり

2014/03/01 12:10(1年以上前)


プリンタ > NEC > MultiWriter 5600C PR-L5600C

スレ主 TTT君さん
クチコミ投稿数:46件

紙詰まりのランプが消えません、詰まった紙は取り除いたのですが、ダメです、また過去の口コミで解除方法として中止ボタンを押しながら電源を入れるとありますが、これもダメもう廃棄するしかないでしょうか、修理費は高そうです買い替えしかないでしょうか。

書込番号:17250683

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11012件Goodアンサー獲得:266件 MultiWriter 5600C PR-L5600CのオーナーMultiWriter 5600C PR-L5600Cの満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2014/03/01 20:25(1年以上前)

参考までに伺いたいのですが、どのぐらい使われました?

書込番号:17252427

ナイスクチコミ!0


スレ主 TTT君さん
クチコミ投稿数:46件

2014/03/01 22:10(1年以上前)

はっきりした枚数はわかりませんが、まだ1000枚も印刷していないと思います。買ってから1年くらいです。

書込番号:17252958

ナイスクチコミ!0


スレ主 TTT君さん
クチコミ投稿数:46件

2014/03/01 22:14(1年以上前)

すみません1000枚は間違いで多くても200から300枚くらいです。

書込番号:17252990

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11012件Goodアンサー獲得:266件 MultiWriter 5600C PR-L5600CのオーナーMultiWriter 5600C PR-L5600Cの満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2014/03/01 22:54(1年以上前)

一年以内で有れば保障期間中なのでしょうが…うーん。
リセット方法もまだ解析されていないようですし。
お力になれず申し訳ないです。
300枚で故障は悔しいですねぇ。

書込番号:17253196

ナイスクチコミ!0


Ichiyatoさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/02 16:19(1年以上前)

同じケースかわかりませんが参考までに
数日前に紙づまりの処理をしましたがエラーランプが消えません。でも排出口の奥のほうをよく見ると紙らしきものがありました。その部分は取説には排除方法がのっていませんので、ある程度ばらして何とか排除しました。3枚の用紙がきれいに折り畳まれて詰まっていました。排除後はエラーランプも消えて元通りに使えています。保証期間内でしたが、どうしても使う必要があったのでやってみました。

書込番号:17256041

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 TTT君さん
クチコミ投稿数:46件

2014/03/02 18:07(1年以上前)

有難うございます、私もう一回よく調べてみます。

書込番号:17256496

ナイスクチコミ!0


スレ主 TTT君さん
クチコミ投稿数:46件

2014/03/03 09:37(1年以上前)

Ichiyato さんありがとうございます。4か所のねじを外して、少しばらしたら表面からは見えないところに1センチ5センチの長方形の詰まりがあり、取り除き組立電源を入れたところランプは消え印刷できるようになりました。助かりました。

書込番号:17259141

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「NEC > MultiWriter 5600C PR-L5600C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MultiWriter 5600C PR-L5600C
NEC

MultiWriter 5600C PR-L5600C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月22日

MultiWriter 5600C PR-L5600Cをお気に入り製品に追加する <739

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング