『MultiWriter 5600Cの設定について教えて下さい』のクチコミ掲示板

2011年 8月22日 発売

MultiWriter 5600C PR-L5600C

  • ドラムユニットを本体の一部として内蔵化する「ドラム組み込み構造」を採用した、A4カラープリンターのエントリーモデル。
  • 上位機種で搭載の「LEDプリントヘッド技術」や独自の露光制御技術などで、上位機と同等の高画質(1200dpi×2400dpi)を実現。
  • ワンタッチでのトナーカートリッジ交換や、カラートナーがなくなってもモノクロ印刷が可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カラーレーザー 最大用紙サイズ:A4 MultiWriter 5600C PR-L5600Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cの価格比較
  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cのスペック・仕様
  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cの純正オプション
  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cのレビュー
  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cのクチコミ
  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cの画像・動画
  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cのピックアップリスト
  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cのオークション

MultiWriter 5600C PR-L5600CNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月22日

  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cの価格比較
  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cのスペック・仕様
  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cの純正オプション
  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cのレビュー
  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cのクチコミ
  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cの画像・動画
  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cのピックアップリスト
  • MultiWriter 5600C PR-L5600Cのオークション

『MultiWriter 5600Cの設定について教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「MultiWriter 5600C PR-L5600C」のクチコミ掲示板に
MultiWriter 5600C PR-L5600Cを新規書き込みMultiWriter 5600C PR-L5600Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

MultiWriter 5600Cの設定について教えて下さい

2016/11/05 15:10(1年以上前)


プリンタ > NEC > MultiWriter 5600C PR-L5600C

クチコミ投稿数:9件

MultiWriter 5600Cを購入し、ずいぶん経つのですが久々に使用しようと思ったら、パソコンを更新していたので、ドライバーのダウンロードからしました。無事認識し、常に使うプリンターに設定できたのですが、印刷しようとしてもプリンターのプロパティがエラーになってしまいます。対処方法を教えて下さい。なおプリンタにはMultiWriter 5600Cとだけ書いていますPR-L5600Cと別物だったらすいません。

書込番号:20363758

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2016/11/05 15:32(1年以上前)

>印刷しようとしてもプリンターのプロパティがエラーに
どういうエラーでしょうか?
スクリーンショットなど載せていただけるとわかりやすいのですが。

PCは新規にしたのでドライバを最新のモノをダウンロードしていれたのですよね?
一応、PCの型番も記載してもらえますか。

書込番号:20363807

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2016/11/06 11:45(1年以上前)

プリントスクリーン

ご連絡いただきましてありがとうございます。
ドライバーは最新です。エラー画面をUPいたします。
また、PCは自作でして、詳細は下記のとおりです。

OS Win7 Pro 64bit

マザーボード
GIGABYTE GA-Z77-D3H
CPU core i5-2320
メモリDDR3 4G×2
ビデオカード
ATI Radeon HD5054

以上、宜しくお願い致します。

書込番号:20366500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:2件 MultiWriter 5600C PR-L5600CのオーナーMultiWriter 5600C PR-L5600Cの満足度4 もにゅ〜なひととき 

2016/11/09 15:46(1年以上前)

うまくドライバーとポートが一致してないようですが
ユーティリティディスク、もしくはオンライン上にあるユーティリティソフトウェアの指示通りに進めても使えませんか?
一度プリンタを削除し、再起動の上で上記手順でやってみてください

書込番号:20376817 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2016/11/09 22:33(1年以上前)

その画像からだと、どのようなエラー内容かは読み取れませんね。

ドライバのインストールに失敗したのかもしれません。
右クリックより、ドライバを削除して、USB抜き差しで自動認識させてみてはどうですか?
手動でドライバをいれるなら、NECのサイトから最新版をとってくると良いです。

5600Cを所持していますが、Win7でもWin10でも使えてますy

書込番号:20378062

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > MultiWriter 5600C PR-L5600C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MultiWriter 5600C PR-L5600C
NEC

MultiWriter 5600C PR-L5600C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月22日

MultiWriter 5600C PR-L5600Cをお気に入り製品に追加する <739

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング