『ベンチ結果』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥43,581

(前週比:-773円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥43,581¥43,581 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:120GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:550MB/s 書込速度:510MB/s HyperX SSD SH100S3/120Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HyperX SSD SH100S3/120Gの価格比較
  • HyperX SSD SH100S3/120Gのスペック・仕様
  • HyperX SSD SH100S3/120Gのレビュー
  • HyperX SSD SH100S3/120Gのクチコミ
  • HyperX SSD SH100S3/120Gの画像・動画
  • HyperX SSD SH100S3/120Gのピックアップリスト
  • HyperX SSD SH100S3/120Gのオークション

HyperX SSD SH100S3/120Gキングストン

最安価格(税込):¥43,581 (前週比:-773円↓) 発売日:2011年 7月中旬

  • HyperX SSD SH100S3/120Gの価格比較
  • HyperX SSD SH100S3/120Gのスペック・仕様
  • HyperX SSD SH100S3/120Gのレビュー
  • HyperX SSD SH100S3/120Gのクチコミ
  • HyperX SSD SH100S3/120Gの画像・動画
  • HyperX SSD SH100S3/120Gのピックアップリスト
  • HyperX SSD SH100S3/120Gのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > キングストン > HyperX SSD SH100S3/120G

『ベンチ結果』 のクチコミ掲示板

RSS


「HyperX SSD SH100S3/120G」のクチコミ掲示板に
HyperX SSD SH100S3/120Gを新規書き込みHyperX SSD SH100S3/120Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ベンチ結果

2011/08/31 11:55(1年以上前)


SSD > キングストン > HyperX SSD SH100S3/120G

スレ主 ssngxさん
クチコミ投稿数:3件

参考までにベンチ結果です。


OS:win7 64bit
CPU:core i7 870S
Mem:UMAX Cetus DCDDR3-4GB-1333*2
mother:P7P55D-E EVO

書込番号:13440505

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 ssngxさん
クチコミ投稿数:3件

2011/08/31 11:58(1年以上前)

結果UPわすれたです^^;

書込番号:13440509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/09/02 16:11(1年以上前)

む、公式の値より遅くないですか?
まるでSATA3.0Gで接続しているみたいな。

書込番号:13449555

ナイスクチコミ!0


usioyajiさん
クチコミ投稿数:8件

2011/09/20 12:47(1年以上前)

3日ほど使用しています。
うちのは、こんな感じです。

書込番号:13524321

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「キングストン > HyperX SSD SH100S3/120G」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HyperX SSD SH100S3/120G
キングストン

HyperX SSD SH100S3/120G

最安価格(税込):¥43,581発売日:2011年 7月中旬 価格.comの安さの理由は?

HyperX SSD SH100S3/120Gをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング