『フロントパネルの爪が折れました』のクチコミ掲示板

2011年 8月 4日 登録

WAVY II IW-BMR651

3基のファンを備えたMini-ITX対応PCケース

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:Mini-ITX 幅x高さx奥行:112x264x230mm 3.5インチシャドウベイ:1個 5.25インチベイ:1個 電源容量:160W WAVY II IW-BMR651のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WAVY II IW-BMR651の価格比較
  • WAVY II IW-BMR651のスペック・仕様
  • WAVY II IW-BMR651のレビュー
  • WAVY II IW-BMR651のクチコミ
  • WAVY II IW-BMR651の画像・動画
  • WAVY II IW-BMR651のピックアップリスト
  • WAVY II IW-BMR651のオークション

WAVY II IW-BMR651IN WIN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 8月 4日

  • WAVY II IW-BMR651の価格比較
  • WAVY II IW-BMR651のスペック・仕様
  • WAVY II IW-BMR651のレビュー
  • WAVY II IW-BMR651のクチコミ
  • WAVY II IW-BMR651の画像・動画
  • WAVY II IW-BMR651のピックアップリスト
  • WAVY II IW-BMR651のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > IN WIN > WAVY II IW-BMR651

『フロントパネルの爪が折れました』 のクチコミ掲示板

RSS


「WAVY II IW-BMR651」のクチコミ掲示板に
WAVY II IW-BMR651を新規書き込みWAVY II IW-BMR651をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

フロントパネルの爪が折れました

2016/05/23 22:37(1年以上前)


PCケース > IN WIN > WAVY II IW-BMR651

スレ主 aoao47さん
クチコミ投稿数:50件

こんばんは
1本折れて、2本目も先日折れてしまいました。
フロントパネルだけの購入は可能でしょうか?
もしくは何らかの方法で修理出来ないでしょうか?

書込番号:19899766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2016/05/24 02:51(1年以上前)

この辺りが代理店みたいなので、そこに問い合わせてみるしかないでしょう。
http://www.aiuto-jp.co.jp/products/product_286.php
http://www.cfd.co.jp/product/pc_case/iw-bmr651/

書込番号:19900225

ナイスクチコミ!1


スレ主 aoao47さん
クチコミ投稿数:50件

2016/05/24 08:25(1年以上前)

おはようございます。
ありがとうございました。
教えていただいたサポートへ早速メールで問い合わせました。
結果わかりましたら報告します。

書込番号:19900521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 aoao47さん
クチコミ投稿数:50件

2016/05/24 17:03(1年以上前)

こんにちは
サポートから返信ありました。
販売終了していることから、部材の取り扱いも無いとのことでした。
残念ですが、あきらめます。(T_T)

書込番号:19901356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「IN WIN > WAVY II IW-BMR651」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フロントパネルの爪が折れました 3 2016/05/24 17:03:34
電源オン 1 2015/01/24 15:56:36
グラボ 9 2014/10/02 13:35:51

「IN WIN > WAVY II IW-BMR651」のクチコミを見る(全 16件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WAVY II IW-BMR651
IN WIN

WAVY II IW-BMR651

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 8月 4日

WAVY II IW-BMR651をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング