『内臓スピーカー』のクチコミ掲示板

2011年 8月中旬 発売

FLATRON E2251VR-BN [21.5インチ]

超解像技術や省エネ機能を搭載した21.5型ワイド液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Sub/DVI/HDMI FLATRON E2251VR-BN [21.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON E2251VR-BN [21.5インチ]の価格比較
  • FLATRON E2251VR-BN [21.5インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON E2251VR-BN [21.5インチ]のレビュー
  • FLATRON E2251VR-BN [21.5インチ]のクチコミ
  • FLATRON E2251VR-BN [21.5インチ]の画像・動画
  • FLATRON E2251VR-BN [21.5インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON E2251VR-BN [21.5インチ]のオークション

FLATRON E2251VR-BN [21.5インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月中旬

  • FLATRON E2251VR-BN [21.5インチ]の価格比較
  • FLATRON E2251VR-BN [21.5インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON E2251VR-BN [21.5インチ]のレビュー
  • FLATRON E2251VR-BN [21.5インチ]のクチコミ
  • FLATRON E2251VR-BN [21.5インチ]の画像・動画
  • FLATRON E2251VR-BN [21.5インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON E2251VR-BN [21.5インチ]のオークション

『内臓スピーカー』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON E2251VR-BN [21.5インチ]」のクチコミ掲示板に
FLATRON E2251VR-BN [21.5インチ]を新規書き込みFLATRON E2251VR-BN [21.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 内臓スピーカー

2012/01/03 18:16(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON E2251VR-BN [21.5インチ]

クチコミ投稿数:8件

この液晶モニターには内臓スピーカーが付いていますでしょうか?
それと、USB端子はありますか?

誰か分かる方いたらお願いします。

書込番号:13974573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/01/03 18:27(1年以上前)

スピーカもUSBハブも付いていません。

書込番号:13974618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/01/03 18:29(1年以上前)

そうですか(泣)
ありがとうございます。

でもこの値段だったら買いでしょうか?

書込番号:13974630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/01/03 18:30(1年以上前)

内蔵スピーカーは付いてないですね。
HDMI端子の隣にヘッドフォン出力があるので、モニターにHDMI端子で接続すれば別途にヘッドフォン等で音を聞けますが。

書込番号:13974633

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/01/03 18:33(1年以上前)

返信ありがとうございます。
了解です‼

書込番号:13974640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/01/03 18:39(1年以上前)

>>でもこの値段だったら買いでしょうか?

売れ筋の商品でLEDバックライトで消費電力も小さく、入力端子もD-Sub・DVI・HDMI端子と一通り揃ってますし、値段的に良いものだと思いますよ。

液晶モニターの内蔵スピーカーはおまけのようなものですので、満足できずに別途スピーカーを買うのがオチです。

書込番号:13974663

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2012/01/03 18:54(1年以上前)

ですよね。
返信ありがとうございました!

書込番号:13974728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > FLATRON E2251VR-BN [21.5インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FLATRON E2251VR-BN [21.5インチ]
LGエレクトロニクス

FLATRON E2251VR-BN [21.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月中旬

FLATRON E2251VR-BN [21.5インチ]をお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング