腕時計 > セイコー > グランドセイコー スプリングドライブモデル SBGA001
福岡県のあるデパートのマスターショップ価格 1軒目⇒定価で値引き無し
2軒目⇒1割引き
3軒目⇒定価で値引き無し
東京のマスターショップ ⇒現金購入で2割引き(送料、ベルト調整、消費税込み)
購入先により9万円もの差があります。
参考になれば幸いです。
書込番号:13925864
27点
a001yukiさん、毎度です。
2割引は大きいですね〜
差し支えなければどちらのショップか教えていただけませんか?
公表NGであれば仕方ありませんが...
書込番号:13926217
13点
東京のマスターショップで、日本人のよくある苗字のお店です。
ほかのお店にもメールで値段を問い合わせてたのですが、上記のお店が一番でした。
この値段は内緒ですよっていってたような気がしますが・・・ 電話での印象ですが、親切、丁寧、商売熱のあるお店でした。
やはり百貨店は値引きが渋いですね。
書込番号:13927210
14点
a001yukiさん、こんばんは。
また、ご購入おめでとうございます。
やはり、現金一括で買われると違いますね。
確かにデパートは厳しいです。
外商でもランクが低い私は値引き無しでした。
人や購入する物で対応が違うようです。
早く手元に来ると良いですね。
多分、ロレックスも値引きしてくれる店でしょ。
書込番号:13927963
11点
4桁は、DarkSideなんで・・・ さん、こんばんは。
デパートのマスターショップの対応は「どうですか、いかがですか、良い時計でしょう、ご購入してはどうですか」といった感じですが、
私の購入店は年末で少しでも売り上げを伸ばしたいのか「特別サービスしますから他の店で買わずに絶対にウチで買ってくださよ!!!」みたいな感じでしたよ。
しかし一生ものの品ですので、あまり金額がどうのこうのではなく気持ちよく買えたらそれで良しですよね。
通販なんでアフターの問題は多少心配ではありますが・・・
書込番号:13928024
12点
井上時計店さんはアフターもバッチリですよ、郵送が面倒だけどねえ。
書込番号:13928439 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
2人で、沼に沈んで… さん、こんばんは。
時計がとどきました。毎日うっとりと眺めております^^。(もちろん使ってます)
この贅肉をそぎ落としたようなシンプルさの中に高級感がただよう姿がたまりません!
文字盤の大きさもこれくらい(41mm)あったほうが貫禄と豪華さがありGSらしくていいとおもいます。
PS,2人で、沼に沈んで… さん、ご指摘いただいた時計店からの購入ではありません。
書込番号:13949259
8点
こんばんは、2人で、沼に沈んで…さんはお亡くなりになりました。
ポクは2人で、沼に沈んで…さんの意思を引き継ぐ者です、
ポク自身も今日限りのような気がしますが…宜しくです。
書込番号:13949285 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
ウイルス性腸炎かな? さん、こんばんは。
本当にお亡くなりになったんですか!??
よくわかりませんが、今後ともよろしくお願い致します。
書込番号:13949351
7点
a001yukiさん
GS、届いたみたいですね。
レビューも拝見させていただきました。とても気に入られた様子でなんか嬉しく感じています。
厚銀放射仕上げ、いいでしょう?
金色っぽい銀色ですが、イヤらしさが全くなく上品で良いですよね。
特に日中の太陽光の下で光る色合いが一番だと感じています。
購入して数ヶ月経過しますが、この色合いは全く飽きることもなくお気に入りです。
末永く愛用してあげてください。
私も定期的にOHしながら長く使っていこうと思っています。
書込番号:13952779
2点
ダンニャバード さん、
本当に綺麗ななんともいえない色彩で見ていて飽きません。
光の種類や当たる角度により色合いが違って見えるのもいいですね。
また、さすがにスプリングドライブ!時刻合わせして3日ですが1秒もくるっていませんよ!
書込番号:13954217
7点
a001yukiさん
ホントですよね!上品で落ち着いた光りかたがたまらんです。
>さすがにスプリングドライブ!時刻合わせして3日ですが1秒もくるっていませんよ!
そりゃそうですよ。(^^)
年差クオーツには及びませんが、おそらくかなり厳選された水晶を使って精度を追い込んでいると思います。
ただ、クオーツは温度変化により遅れが発生するそうで、スプリングドライブは基本的に腕に装着した状態(温度)で精度が出るように調整してあるそうなので、使用頻度が低ければ遅れが発生するようです。
とはいえ月差にして1〜3秒程度じゃないでしょうか?3日でしたらコンマ1〜2秒ですよ。(^^)
書込番号:13954713
4点
なるほど!
ここ2〜3日机の上に置いてどのくらい遅れるのか調べてみたいと思います。
この時計は仕事用として購入したのですが、こんどはプライベート用のGSが欲しくなってきました^^;
書込番号:13956953
4点
クリーンアルティメイト さん、こんばんは。
29日から机の上に置きっぱなしですが、今現在1秒のくるいもないようです。
さすがですね〜!
書込番号:13968341
1点
スレ主さんへ
感謝の投稿です。
つい先日私も、おそらく同じお店で
グランドセイコーを買い求めました。
機種はSBGH005 と少し違うものの
マスターショップ限定なので、
値引きはデパートの株主優待くらいしかないと思ってました。
スレ主さんの投稿を拝見して、
私も現金一括、即決買いを強調して。
さらに現金見せを、複数回しました(笑)。
最終的に満足のゆく値引きを得られました。
それも予想を上回る、約二割四分7厘引きです。
31歳の誕生日の自分へのプレゼントだったので
安く買えてよかったです。
スレ主さんへ感謝の言葉もありません。
と同時に、ほかの購入予定の方も良き買い物ができることを
お祈りしています。
ありがとうございました。
書込番号:16049547
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「セイコー > グランドセイコー スプリングドライブモデル SBGA001」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2017/11/02 5:58:50 | |
| 16 | 2013/04/30 21:41:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)





