『調整機能の日本語表記』のクチコミ掲示板

2011年 8月 8日 発売

U2412M 価格.com限定モデル [24インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):WUXGA (1920x1200) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/DisplayPortx1 U2412M 価格.com限定モデル [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U2412M 価格.com限定モデル [24インチ]の価格比較
  • U2412M 価格.com限定モデル [24インチ]のスペック・仕様
  • U2412M 価格.com限定モデル [24インチ]のレビュー
  • U2412M 価格.com限定モデル [24インチ]のクチコミ
  • U2412M 価格.com限定モデル [24インチ]の画像・動画
  • U2412M 価格.com限定モデル [24インチ]のピックアップリスト
  • U2412M 価格.com限定モデル [24インチ]のオークション

U2412M 価格.com限定モデル [24インチ]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月 8日

  • U2412M 価格.com限定モデル [24インチ]の価格比較
  • U2412M 価格.com限定モデル [24インチ]のスペック・仕様
  • U2412M 価格.com限定モデル [24インチ]のレビュー
  • U2412M 価格.com限定モデル [24インチ]のクチコミ
  • U2412M 価格.com限定モデル [24インチ]の画像・動画
  • U2412M 価格.com限定モデル [24インチ]のピックアップリスト
  • U2412M 価格.com限定モデル [24インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > U2412M 価格.com限定モデル [24インチ]

『調整機能の日本語表記』 のクチコミ掲示板

RSS


「U2412M 価格.com限定モデル [24インチ]」のクチコミ掲示板に
U2412M 価格.com限定モデル [24インチ]を新規書き込みU2412M 価格.com限定モデル [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 調整機能の日本語表記

2012/03/02 16:58(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > U2412M 価格.com限定モデル [24インチ]

スレ主 watashi2さん
クチコミ投稿数:11件

調整機能・・・
調整機能は日本語にも対応しています
とレビューに書かれているのですが、どのようにすれば日本語表記になるのでしようか
パソコン初心者です、よろしくご教示お願いいたします。

書込番号:14229207

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20472件Goodアンサー獲得:3429件

2012/03/02 17:14(1年以上前)

メニューボタン表示でLanguageが無いですか。
Japaneseを選択すれば良いと思います。

書込番号:14229267

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/03/02 17:15(1年以上前)

http://supportapj.dell.com/support/edocs/monitors/u2412m/ja/ug/operate.htm#Accessing the Menu System
中間ぐらいにその他の設定が載っています。

メニュー→その他の設定・languageがあると思います。

書込番号:14229275

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:795件Goodアンサー獲得:84件

2012/03/02 17:21(1年以上前)

http://support.ap.dell.com/support/edocs/MONITORS/U2412M/ja/ug/operate.htm

その他設定→言語

日本語ではないと思いますが・・・

書込番号:14229297

ナイスクチコミ!2


スレ主 watashi2さん
クチコミ投稿数:11件

2012/03/02 18:49(1年以上前)

ひまjinさん、オジーンさん、gvushi-KONさん 皆さん早速回答頂きありがとうございました。
一時間以上悪戦苦闘しましたが解らず質問させて頂きました、本当に助かりました、ありがとうございました。

書込番号:14229698

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Dell > U2412M 価格.com限定モデル [24インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U2412M 価格.com限定モデル [24インチ]
Dell

U2412M 価格.com限定モデル [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月 8日

U2412M 価格.com限定モデル [24インチ]をお気に入り製品に追加する <351

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング