『とく子さん購入しましたが?』のクチコミ掲示板

2011年 8月下旬 発売

とく子さんNEO PVW-A220-CU [アーバンベージュ]

らくらくレバー式電動給湯とコードレスエアー給湯を採用したVE電気魔法瓶(容量2.15L)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥19,000
容量

タイプ : 電気ポット コードレス出湯 : ○ 空焚き防止 : ○ とく子さんNEO PVW-A220-CU [アーバンベージュ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • とく子さんNEO PVW-A220-CU [アーバンベージュ]の価格比較
  • とく子さんNEO PVW-A220-CU [アーバンベージュ]のスペック・仕様
  • とく子さんNEO PVW-A220-CU [アーバンベージュ]のレビュー
  • とく子さんNEO PVW-A220-CU [アーバンベージュ]のクチコミ
  • とく子さんNEO PVW-A220-CU [アーバンベージュ]の画像・動画
  • とく子さんNEO PVW-A220-CU [アーバンベージュ]のピックアップリスト
  • とく子さんNEO PVW-A220-CU [アーバンベージュ]のオークション

とく子さんNEO PVW-A220-CU [アーバンベージュ]タイガー魔法瓶

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月下旬

  • とく子さんNEO PVW-A220-CU [アーバンベージュ]の価格比較
  • とく子さんNEO PVW-A220-CU [アーバンベージュ]のスペック・仕様
  • とく子さんNEO PVW-A220-CU [アーバンベージュ]のレビュー
  • とく子さんNEO PVW-A220-CU [アーバンベージュ]のクチコミ
  • とく子さんNEO PVW-A220-CU [アーバンベージュ]の画像・動画
  • とく子さんNEO PVW-A220-CU [アーバンベージュ]のピックアップリスト
  • とく子さんNEO PVW-A220-CU [アーバンベージュ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電気ポット・電気ケトル > タイガー魔法瓶 > とく子さんNEO PVW-A220-CU [アーバンベージュ]

『とく子さん購入しましたが?』 のクチコミ掲示板

RSS


「とく子さんNEO PVW-A220-CU [アーバンベージュ]」のクチコミ掲示板に
とく子さんNEO PVW-A220-CU [アーバンベージュ]を新規書き込みとく子さんNEO PVW-A220-CU [アーバンベージュ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

標準

とく子さん購入しましたが?

2012/01/09 17:36(1年以上前)


電気ポット・電気ケトル > タイガー魔法瓶 > とく子さんNEO PVW-A220-CU [アーバンベージュ]

クチコミ投稿数:330件

こんばんは!

とく子さん、先日購入しましたが、カルキ臭がおかしく、飲める状態ではないです。

販売店に言って、払い戻ししてもらうようにしました。


書込番号:14001337

ナイスクチコミ!2


返信する
taka0730さん
クチコミ投稿数:6166件Goodアンサー獲得:205件

2012/01/09 23:38(1年以上前)

カルキ臭ではなくて、プラスチックのにおいではないですか?
カルキ臭は長年使っていくうちに付いて来るものなので・・。
私も最近 象印の真空ポットを買いましたが、最初はプラスチック臭がひどかった
のですが、だんだんにおいは弱くなり5日くらい経つと気にならなくなりました。

書込番号:14003310

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:330件

2012/01/10 10:31(1年以上前)

おはようございます!

TAKA0730さん  ご指摘ありがとうございます!

プラスティックの匂いかもしれません!

親と同居してるもので、古い考えの親でして、こんなもん返してこい といきりまくって
電話したので、そうなりました!

5日も、匂い臭さするんですね! 

次は、どこのメーカー・機種を買えばいいのか悩んでいます?

書込番号:14004461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:330件

2012/01/10 16:29(1年以上前)

こんにちは!

タイガーの商品 今日 返品しました!

どこのメーカー買えばいいのか、迷います?

書込番号:14005509

ナイスクチコミ!1


taka0730さん
クチコミ投稿数:6166件Goodアンサー獲得:205件

2012/01/11 23:08(1年以上前)

なぜ返品したのでしょうか?
プラスチック臭はどこのメーカーでも1週間くらいは出ます。
プラスチック臭がそれほど嫌ならオークションで中古品を買うしかありません。

書込番号:14011497

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:52件

2012/01/15 11:36(1年以上前)

昨年11月にこの機種を購入しました。
が1ケ月経ってもプラスチック臭が抜けない状態でした。
販売店に話したら、快く同品新品に交換してもらい、それでも臭いがある時は
返金対応可能との事で新しい商品でさらに1ケ月使ってますが、プラスチック臭はちょっとしか消えず、飲める状態ではない状況。

タイガーお客様センタに電話したら、通常1週間も経てば臭いは消えるはず。
との事。
商品送るから臭いを取ってから送って欲しいと話したが、販売店に話してくれ!
との対応
ほんとにメーカとして臭み抜き抜対応してくれるのか?
の回答は「その販売店に行ってるタイガー営業との相談」との事
やってくれるとは思えない。

タイガーの役員にこのお湯を飲んでもらいたいものだ。

口に入れる商品を扱うメーカとして対応が悪い。

書込番号:14024957

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:7件

2012/02/26 18:46(1年以上前)

プラスチックの臭いは樹脂モノマーや可塑剤などの臭いです。
低価格樹脂材料の使用や成形条件が悪いといつまでも臭いがします。
最近は大手のメーカーも気にして対策をとっていますが、タイガーあたりはその意識がないのでしょう。安いものを買おうとするとどうしてもそうなります。ただ、購入時に現品で確認すれば分るはずです。昔は新築住宅の匂いや新車の匂いを好む人がいましたが、多くは健康に良くないので気をつけましょう。

書込番号:14207847

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「タイガー魔法瓶 > とく子さんNEO PVW-A220-CU [アーバンベージュ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

とく子さんNEO PVW-A220-CU [アーバンベージュ]
タイガー魔法瓶

とく子さんNEO PVW-A220-CU [アーバンベージュ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月下旬

とく子さんNEO PVW-A220-CU [アーバンベージュ]をお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング