『ディスプレイを縦置きし、4画面表示できますか?』のクチコミ掲示板

2011年 8月 8日 登録

GF-QUAD-DISP/4DVI [PCIExp 1GB]

4画面同時出力が可能な「GeForce 210」搭載のPCI Express 2.0 x16対応ビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 210 バスインターフェイス:PCI Express 2.0 モニタ端子:DVIx4 メモリ:DDR2/1GB GF-QUAD-DISP/4DVI [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GF-QUAD-DISP/4DVI [PCIExp 1GB]の価格比較
  • GF-QUAD-DISP/4DVI [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • GF-QUAD-DISP/4DVI [PCIExp 1GB]のレビュー
  • GF-QUAD-DISP/4DVI [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • GF-QUAD-DISP/4DVI [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • GF-QUAD-DISP/4DVI [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • GF-QUAD-DISP/4DVI [PCIExp 1GB]のオークション

GF-QUAD-DISP/4DVI [PCIExp 1GB]玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 8月 8日

  • GF-QUAD-DISP/4DVI [PCIExp 1GB]の価格比較
  • GF-QUAD-DISP/4DVI [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • GF-QUAD-DISP/4DVI [PCIExp 1GB]のレビュー
  • GF-QUAD-DISP/4DVI [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • GF-QUAD-DISP/4DVI [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • GF-QUAD-DISP/4DVI [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • GF-QUAD-DISP/4DVI [PCIExp 1GB]のオークション

『ディスプレイを縦置きし、4画面表示できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GF-QUAD-DISP/4DVI [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
GF-QUAD-DISP/4DVI [PCIExp 1GB]を新規書き込みGF-QUAD-DISP/4DVI [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > GF-QUAD-DISP/4DVI [PCIExp 1GB]

スレ主 Kakkohさん
クチコミ投稿数:2件

お手数ながら、教えて下さい。

少々不思議な使い方かもしれませんが、[1920x1200]のディスプレイを[1200x1920]と縦置きにし、上下2段に4枚並べて1画面表示することは可能でしょうか。

[2400x1920]
[2400x1920]

で[2400x3840]の画面を作りたいという感じです。
日本列島のような縦長のものを1画面に表示したいという意図です。

ご存じの方、おられましたら、ご教示頂けますと助かります。

宜しくお願い致します。

書込番号:14893149

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2012/08/04 03:49(1年以上前)

たぶん、このビデオカードの仕様だと1920x2400の画面が2つと認識されるのかと思います。

※1 PC側で認識される解像度は、1本のDVI分岐ケーブルにつき、その1本に接続された2台のディスプレイの合計解像度になります。
(例:解像度が1280x1024と1024x768のディスプレイを接続した場合、2048x768の解像度として認識されます)

http://kuroutoshikou.com/modules/kurobbs/?tid=3914&op=nores#

書込番号:14893508

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2012/08/04 04:48(1年以上前)

加筆、拡張デスクトップモードに設定すれば、一つの画面として使用できるでしょう。

書込番号:14893561

ナイスクチコミ!0


スレ主 Kakkohさん
クチコミ投稿数:2件

2012/08/04 10:33(1年以上前)

Funiculi Funicula さん、早速有難うございます。
出来なさそうですね。

1920 x 1200 を2台接続し、1920 x 2400 と認識されたディスプレイを、90度回転させて、2400 x 1920 とするようなことも、プロパティの変更などで行うことは出来ないのでしょうね。

もう少し調べてみます。有難うございます。

書込番号:14894237

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > GF-QUAD-DISP/4DVI [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GF-QUAD-DISP/4DVI [PCIExp 1GB]
玄人志向

GF-QUAD-DISP/4DVI [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 8月 8日

GF-QUAD-DISP/4DVI [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング