『ヤマダ池袋にて 20120310』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT910

「ブルーレイDIGA」のプレミアムモデル(2TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB DIGA DMR-BZT910のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT910 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT910とスマートディーガ DMR-BZT920を比較する

スマートディーガ DMR-BZT920

スマートディーガ DMR-BZT920

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT910の価格比較
  • DIGA DMR-BZT910のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT910のレビュー
  • DIGA DMR-BZT910のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT910の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT910のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT910のオークション

DIGA DMR-BZT910パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT910の価格比較
  • DIGA DMR-BZT910のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT910のレビュー
  • DIGA DMR-BZT910のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT910の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT910のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT910のオークション

『ヤマダ池袋にて 20120310』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT910」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT910を新規書き込みDIGA DMR-BZT910をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ヤマダ池袋にて 20120310

2012/03/10 16:39(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT910

スレ主 dts-hdさん
クチコミ投稿数:4件

残り6台 116,000円 新品「ポイント無 現金値引」で展示してありました
いくらになるか聞いたところ、104,800円 とのことだったので、5年保証 5,240円をプラスし、110,040円で購入しました。

書込番号:14268318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 dts-hdさん
クチコミ投稿数:4件

2012/03/10 16:45(1年以上前)

補足です
在庫はないそうで、受け取りには1週間~2週間ほどかかるとの事です

書込番号:14268353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:8件

2012/03/10 17:29(1年以上前)

スレ主様、バーゲンプライスで購入おめでとうございます。 (笑) メーカーにまだ埋蔵金のように隠されているんですね、 しかしブクロのヤマダはすごすぎる条件を出してきますよね。

書込番号:14268514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/03/11 00:29(1年以上前)

本日、有楽町ビックにて138000円のポイント10%のところ交渉して107300円のポイント10%(実質96570円)とのこと!在庫もあるとのことで購入しました。特にじっくり交渉したわけではありませんが店員さんの対応もよかったので気持ちよく購入出来ました。在庫は何台あるかは聞くの忘れました。

書込番号:14270560

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT910
パナソニック

DIGA DMR-BZT910

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT910をお気に入り製品に追加する <333

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング