『リモコンについて』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT810

USB HDD録画などに対応した3D対応ブルーレイDIGA(1TB HDD)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT810 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT810とスマートディーガ DMR-BZT820を比較する

スマートディーガ DMR-BZT820

スマートディーガ DMR-BZT820

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT810の価格比較
  • DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT810のレビュー
  • DIGA DMR-BZT810のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT810の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT810のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT810のオークション

DIGA DMR-BZT810パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT810の価格比較
  • DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT810のレビュー
  • DIGA DMR-BZT810のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT810の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT810のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT810のオークション

『リモコンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT810」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT810を新規書き込みDIGA DMR-BZT810をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

リモコンについて

2011/09/26 06:34(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT810

クチコミ投稿数:129件

この機種を購入検討中なのですが、リモコンのことがわからないので質問します。
 決定ボタンが押しにくいという評価をみましたが、なれればうまく使えそうですか?それともリモコンを交換しなければいけないほど使いにくいですか?
 10キーやBS、CSなどの青いキーはテレビのチューナー操作でも使えるのですか?当方SONYのテレビとリンクさせて使用予定です。
 よろしくお願いします。

書込番号:13549058

ナイスクチコミ!1


返信する
jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2011/09/26 08:21(1年以上前)

>決定ボタンが押しにくいという評価をみましたが、なれればうまく使えそうですか?それともリモコンを交換しなければいけないほど使いにくいですか?

販売店に行けばリモコンが有るので、実際に触って確認してみれば判ると思います。

書込番号:13549231

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2011/09/26 17:37(1年以上前)

>10キーやBS、CSなどの青いキーはテレビのチューナー操作でも使えるのですか?当方SONYのテレビとリンクさせて使用予定です。

使えません

赤外線で使ってソニーの学習リモコンと併用すれば良いです

書込番号:13550538

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件

2011/09/27 00:08(1年以上前)

回答ありがとうございます。
実際にさわってみたいのですが、近所で実機を展示してあるところがないので質問しました。
学習リモコンを使わないとすると、テレビの選局は上下ボタンで操作するしかないのですね。
ソニー機からの買い換えなので少し不便になりそうです。

書込番号:13552458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:581件Goodアンサー獲得:21件

2011/09/28 00:33(1年以上前)

使えないです。
なれないです。
少しなれてきたと思っていたときに、押し間違えると、怒りもひとしお^^;

結局赤外線でリモコン設定して、SONYの学習リモコンへ移行。ただ、サブメニュー(オプション)ボタンと、戻るボタン、番組表ボタンなど、DIGA画面とは逆になるので、ちょっと使いづらいです。

書込番号:13556526

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT810」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT810
パナソニック

DIGA DMR-BZT810

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT810をお気に入り製品に追加する <1065

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング