『カメラのキタムラのネットは安い』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT810

USB HDD録画などに対応した3D対応ブルーレイDIGA(1TB HDD)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT810 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT810とスマートディーガ DMR-BZT820を比較する

スマートディーガ DMR-BZT820

スマートディーガ DMR-BZT820

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT810の価格比較
  • DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT810のレビュー
  • DIGA DMR-BZT810のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT810の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT810のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT810のオークション

DIGA DMR-BZT810パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT810の価格比較
  • DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT810のレビュー
  • DIGA DMR-BZT810のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT810の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT810のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT810のオークション

『カメラのキタムラのネットは安い』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT810」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT810を新規書き込みDIGA DMR-BZT810をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

カメラのキタムラのネットは安い

2011/10/16 10:01(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT810

スレ主 大洗さん
クチコミ投稿数:62件

カメラのキタムラのネットが安かったので77000で購入しました。
まだ届いていません。

怪しいネットショップより、ある程度有名な会社のネットショップなので少しは安心かと思い
家電量販店ではなくネットで買いました。

書込番号:13634390

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件

2011/10/16 15:16(1年以上前)

私もキタムラをよく利用しますが、プリンターでもそうですが5年保証が加入出来ないので家電品はキタムラじゃ買いませんね。

ちなみに怪しいネットショップとは?

書込番号:13635532

ナイスクチコミ!2


スレ主 大洗さん
クチコミ投稿数:62件

2011/10/16 16:19(1年以上前)

コメントありがとうございます。

なるほど。5年保証ですか。気にせず購入してしまいました。
故障したときは諦めて買い替え派だったので、これまで他の家電量販店で購入したときも5年保証はつけませんでした。
冷蔵庫やエアコン購入時には確か5年か10年の保証がついていた??
とにかくあまり気にしていませんでした。

これまでいろいろなDVDレコーダーを購入しましたが壊れたのは東芝2台です。
パナとソニーはおそらく5年以上、6、7年使用していますが今も現役で稼働しています。
今回のパナも壊れないことを祈ります。あとは運ですね。

怪しいネットショップというのは、本当は怪しくないのかもしれませんが、名前が知られているところのほうが
気分的に安心という程度のものです。

私の価格のコメントを、他の方が価格の交渉に活用していただければと思います。
キタムラだと店舗もたくさんあり、有名なため、交渉にも使いやすいと思います。

書込番号:13635723

ナイスクチコミ!1


スレ主 大洗さん
クチコミ投稿数:62件

2011/10/23 07:43(1年以上前)

そういえば、先週にキタムラから届いたのですが
段ボールにはヤマダ電機物流と書いてありました。
キタムラはヤマダの在庫から出荷しているのかもしれません。

書込番号:13665917

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT810」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT810
パナソニック

DIGA DMR-BZT810

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT810をお気に入り製品に追加する <1065

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング