『ビックカメラ.comの下取り』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT810

USB HDD録画などに対応した3D対応ブルーレイDIGA(1TB HDD)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT810 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT810とスマートディーガ DMR-BZT820を比較する

スマートディーガ DMR-BZT820

スマートディーガ DMR-BZT820

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT810の価格比較
  • DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT810のレビュー
  • DIGA DMR-BZT810のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT810の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT810のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT810のオークション

DIGA DMR-BZT810パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT810の価格比較
  • DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT810のレビュー
  • DIGA DMR-BZT810のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT810の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT810のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT810のオークション

『ビックカメラ.comの下取り』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT810」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT810を新規書き込みDIGA DMR-BZT810をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ビックカメラ.comの下取り

2011/10/24 13:23(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT810

クチコミ投稿数:209件

東芝レコよりこちらのBZT810に乗換予定なのですが、ビックカメラ.comでは古いビデオデッキやDVDレコーダーなど9000円ポイントバックしているようです。
ビックカメラの店頭では9000円値引(+ポイント10%)してくれるとも聞きましたが、ビックカメラ.comの現在価格が86200円それから9000円値引きで77200円
と言うことはポイント含めると実質7万円を切る感じになるのですが、この考えで有っていますか?

実際この条件にてビックカメラの店頭で買われた方はいらっしゃいませんか?
店頭も9000円ポイントバックが正しいのかな?

書込番号:13671837

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2011/10/24 14:10(1年以上前)

店舗のチラシには最大9000円引きと明記してありますから、現金割引です。
http://www.biccamera.co.jp/shopguide/report/leaflet/index.html
ビックカメラ.comの方は購入後に処分品を元払いで送付、その後ネットポイント還元です。キャッシュバックするにはコストや手間が膨大になりますから、現実的ではありません。その差でしょう。

書込番号:13671964

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:55件

2011/10/27 01:10(1年以上前)

先週から量販店回りまくってますが、ビック店頭は9000円現金値引きの認識で間違いないですよ
少なくても池袋はそうでした

ちなみにヨドバシはBD、DVDレコ、そしてHDDの容量により金額は違いますが最大2万値引きでした
ただ、結果下取りしていないヤマダに他店は下取り値引きしてるから、おたくより安いという様な旨を伝えたところ、下取り無しに関わらす、ビクヨドより安く買えました
なので、そういった交渉もありかと思います

書込番号:13683650

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件

2011/10/27 11:41(1年以上前)

P577Ph2mさん
けんてぃさん

レスありがとうございました!

私も昨日ビックカメラにて購入してきました。
店頭価格84800円を82800円に+ポイント16%それと古いビデオデッキ下取りで-9000円
ポイント換算で実質62000円ほどで購入出来ました。

書込番号:13684673

ナイスクチコミ!0


34kg34さん
クチコミ投稿数:10件

2011/10/27 15:16(1年以上前)

店頭価格84800円って、BZT710の値段じゃないですか? ビックカメラ(新宿西口店)のチラシにBZT710のビック特価として載っていますが・・・
本当にこの値段なら、どこのビックカメラか教えてもらえませんでしょうか?

書込番号:13685253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:3件

2011/10/27 17:13(1年以上前)

マック&チルさん 
下取りを店舗の場合、古い機種を持っていかないと駄目ですか?

書込番号:13685551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件

2011/10/28 04:32(1年以上前)

34kg34さん 

間違いなくDMR-BZT810の金額ですよ。
店舗はビックカメラ福岡天神2号館です。
86200円から他店対抗価格で84800円の札が貼ってありました。


江戸前2005さん

はい、古いVHSレコ、DVDレコは店頭持込でした。

書込番号:13688144

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:7件

2011/10/29 10:53(1年以上前)

古い機種持ち込みとの事ですが、アナログチューナー搭載のDVDレコーダーも、対象だったでしょうか?
もしそうだとしたら、私にとっては一石二鳥で大変助かるのですが。

書込番号:13693197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件

2011/10/29 11:05(1年以上前)

>>X5000購入検討中の者さん

もちろんアナログDVDレコーダも下取り可能ですよ。
当方は2003年製のパナソニックVHSレコーダーを下取っていただきました。

書込番号:13693243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:7件

2011/10/29 11:55(1年以上前)

マック&チルさん

早速ありがとうございました。

書込番号:13693418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:3件

2011/10/29 19:52(1年以上前)

マック&チルさん

お返事遅くなりました
下取りの件、教えていただきありがとうございました。

う〜〜〜ん、非常に欲しいモード突入です。

書込番号:13695086

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT810」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT810
パナソニック

DIGA DMR-BZT810

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT810をお気に入り製品に追加する <1065

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング