『パナソニック推奨以外のHDDで』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT810

USB HDD録画などに対応した3D対応ブルーレイDIGA(1TB HDD)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT810 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT810とスマートディーガ DMR-BZT820を比較する

スマートディーガ DMR-BZT820

スマートディーガ DMR-BZT820

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT810の価格比較
  • DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT810のレビュー
  • DIGA DMR-BZT810のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT810の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT810のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT810のオークション

DIGA DMR-BZT810パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT810の価格比較
  • DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT810のレビュー
  • DIGA DMR-BZT810のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT810の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT810のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT810のオークション

『パナソニック推奨以外のHDDで』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT810」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT810を新規書き込みDIGA DMR-BZT810をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

パナソニック推奨以外のHDDで

2011/11/03 15:06(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT810

http://www.pro.logitec.co.jp/pro/g/gLHR-DS04EU3
このHDDを使っておられる方はおられますか?
ロジテックのホームページでもDIGAの動作確認はされていないようですが?
以前どこかのクチコミで電源のONOFFが連動しないとかの
書き込みを見たような気がしたので探したのですが探せませんでした。

上記の商品以外でもお奨めの外付けHDD(動作確認できているもの)
ってありますか?
最近外付けHDDが急に値上がりしていて
在庫もあまり無いようです。
はやく決断して購入したいと思っています。

書込番号:13715977

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:4件 DIGA DMR-BZT810のオーナーDIGA DMR-BZT810の満足度4

2011/11/03 19:26(1年以上前)

>お奨めの外付けHDD(動作確認できているもの)

動作確認出来ている物がメーカー(パナソニック)確認であれば、ディーガ推奨HDDしかないと思います。

ディーガ推奨HDD以外では、時々認識しないなどエラーがあるようです。

とはいえ、タイの洪水で入手も不可能になっているHDD(バッファロー・IO製)も多いです。
WD製(ディーガ推奨HDD)のみ比較的、購入が出来ます。

WD製は3年保証なので良いと思いますよ。価格はちょっと高いですが。

書込番号:13716925

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2011/11/03 23:25(1年以上前)

1960が好きさん

回答ありがとうございました。
言葉足らずで申し訳ありません。

動作確認できているものと言うのは
このクチコミを見られている人が
メーカー推奨以外の外付けHDDを使って
動作確認ができているものという意味でした。

ちなみに今日有楽町のビックカメラに行ったら
まだバッファローの推奨HDDがたくさん置いてありました。
値段も14,800円のポイント10%と
ここでの現在の最安値よりも安かったです。
次の情報で生産が中止になったという話もありますし、
明日買いに行った方がいいかな。

書込番号:13718316

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:4件 DIGA DMR-BZT810のオーナーDIGA DMR-BZT810の満足度4

2011/11/04 01:38(1年以上前)

有楽町店に在庫ありでしたか。

明日(今日)にでも行ってみます。

バッファロー、IO製HDDが値上がる様なので。
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20111102_488160.html

書込番号:13718798

ナイスクチコミ!0


nautilusさん
クチコミ投稿数:33件

2011/11/06 03:11(1年以上前)

こちらの書き込みを見て欲しくなり在庫確認をしたところ、
会社の最寄りのヨドバシ、ヤマダは既に在庫無し状態(2TB)でした。
1TBの方は在庫が未だあるようでした。

2TBがあったところが、
ソフマップ(本館、リユース総合館)15,800円(ポイント1%)
ビックカメラ大宮西口そごう 14,800円(ポイント5%) 残数5個くらい
でした。
ソフマップでは価格交渉は応じてくれませんでしたが、大宮西口では
有楽町店のポイントと同じにして貰えました。

もっと早く動けば良かったです。

書込番号:13727856

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT810」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT810
パナソニック

DIGA DMR-BZT810

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT810をお気に入り製品に追加する <1065

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング