『ビックカメラ札幌で』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT810

USB HDD録画などに対応した3D対応ブルーレイDIGA(1TB HDD)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT810 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT810とスマートディーガ DMR-BZT820を比較する

スマートディーガ DMR-BZT820

スマートディーガ DMR-BZT820

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT810の価格比較
  • DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT810のレビュー
  • DIGA DMR-BZT810のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT810の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT810のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT810のオークション

DIGA DMR-BZT810パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT810の価格比較
  • DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT810のレビュー
  • DIGA DMR-BZT810のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT810の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT810のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT810のオークション

『ビックカメラ札幌で』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT810」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT810を新規書き込みDIGA DMR-BZT810をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

ビックカメラ札幌で

2011/11/10 21:09(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT810

クチコミ投稿数:658件

11/9購入しました。店頭表示価格ではなく交渉価格になります。

78000円-ビデオデッキ下取り9000円=69000円 ポイント19%で購入しました。ポイントを現金値引きと考えられるなら55980円です。

ビックカメラ安い!!

書込番号:13748668

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/11 21:45(1年以上前)

うらやましいです。
自分はおとといビックのWEBで注文、先ほど届きました。
値段は77900円の11%ポイント、うち5%を保証にまわしました。
これから古いレコーダーを送って、9000ポイントバックになります。
ビックの実店舗の安さの情報はここでわかっていたのですが近くにないし出張の予定もなかったので納得して決断しました。

リモコンの問題はありますが、BWT830からの買い増しなので楽しみです。
大事に使いこなして行きたいと思います。

書込番号:13753186

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/12 22:54(1年以上前)

ビック札幌で交渉したらその価格で出したことは絶対ないと一蹴されてしまいました。(今はポイント19は出せない時期とのこと)よろしければレシートアップなどしていただけると助かります。

書込番号:13758321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:658件

2011/11/13 08:54(1年以上前)

aquosaquos さん

その金額で購入しているのは間違いありません。お店でその値段ではもう出せないということかもしれませんね。

ただ、お店側も不誠実な対応ですね。

販売価格報情報を調べられないで、その格で出したことは絶対ないといっているのか(その場合はいい加減に返答している)、販売価格情報がわかって返答しているのか(その場合は店員が嘘をいってている)が不明ですが。

後者の場合は その値段で販売したことはあるが、現在は御売りできませんと言えば済むことなんじゃないかと思います。

書込番号:13759705

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:658件

2011/11/15 18:59(1年以上前)

今ビックカメラ.COMで72700円-ビデオデッキ下取り9000円=63700円 ポイント10%です。ポイントを現金値引きと考えられるなら57330円です。十分安いです。

書込番号:13770051

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT810」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT810
パナソニック

DIGA DMR-BZT810

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT810をお気に入り製品に追加する <1065

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング