『池袋ヤマダにて』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT810

USB HDD録画などに対応した3D対応ブルーレイDIGA(1TB HDD)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT810 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT810とスマートディーガ DMR-BZT820を比較する

スマートディーガ DMR-BZT820

スマートディーガ DMR-BZT820

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT810の価格比較
  • DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT810のレビュー
  • DIGA DMR-BZT810のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT810の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT810のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT810のオークション

DIGA DMR-BZT810パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT810の価格比較
  • DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT810のレビュー
  • DIGA DMR-BZT810のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT810の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT810のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT810のオークション

『池袋ヤマダにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT810」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT810を新規書き込みDIGA DMR-BZT810をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 池袋ヤマダにて

2011/11/13 14:37(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT810

スレ主 GGG1108さん
クチコミ投稿数:1件

とりあえず価格情報として
本日価格コム等の情報を元に5年保障込み81000円ポイント20%にて購入、
交渉上手ならもっと行けると思います
参考までに

書込番号:13760961

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4件

2011/11/13 19:58(1年以上前)

私も都区内のヤマダ店で、金曜時点で延長保証無し、
\80,900、P20%の提示を受けました(13日迄確約のメモを貰いました)。

「総本店で出してる金額はこれです」という話でしたから、
おおよそ合っているみたいですね。

月曜以降は再度価格改定される、との事で、水害の話を引き合いに
値上げの可能性は充分ある・・・とか、年内の入荷が限られていて、
年末商戦時点の在庫残は微妙・・・等、色々揺さぶりをかけられました(笑。

明日以降、どう推移していくか分かりませんが、私は様子を見る事にしました。

書込番号:13762221

ナイスクチコミ!0


thaisukiさん
クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:3件

2011/11/13 23:45(1年以上前)

この商品の購入には価格以前にリモコンの使い勝手を
十分に確認してください。
レビューを書いている皆さんの殆どがリモコンは最悪だと言ってます。
この最悪リモコンの為に購入を見合わせている人も多いと思われるので
価格はどんどん下がるでしょう。
本当に面白い年末特番が始まる12月後半までゆっくり待てば
ポイント換算6万割れは堅いでしょう。
タイの洪水で値上がりしたり品薄ならば縁が無かったとあきらめて
来年春モデルなら最悪リモコンも改良され本体性能はさらにUPしていますよ。

書込番号:13763425

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2011/11/14 09:12(1年以上前)

>月曜以降は再度価格改定される、との事で、水害の話を引き合いに
>値上げの可能性は充分ある・・・とか、年内の入荷が限られていて、
>年末商戦時点の在庫残は微妙・・・等、色々揺さぶりをかけられました(笑。

確かに上がる可能性もありますが、私の勝手な予想ではまだ下がるような気がします…
810の価格より710、510の動向を気にしたほうがいいかもしれません。
これが上がり出すようですと、危険だと思います。(手遅れかもしれませんが…)

私は2月まで待つ予定でしたが、我慢できずに先週買ってしまいましたが。

書込番号:13764329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2011/11/14 09:25(1年以上前)

>この商品の購入には価格以前にリモコンの使い勝手を
>十分に確認してください。
>レビューを書いている皆さんの殆どがリモコンは最悪だと言ってます。

確かにリモコンの評判は悪いですね…
ただ、私のようにこのリモコンが気にいっている奇特な人間もいます。

フリーズするのは許せませんが、無線リモコンは快適ですし、操作性も気になりません。
初めてのDIGAなのでそれまでのリモコンの良さを知りませんし、操作性の悪いスマートフォンを
毎日使っているせいかも知れませんが…

最初は気持ち悪かった文字入力もだんだん慣れて来ました。

書込番号:13764361

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT810」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT810
パナソニック

DIGA DMR-BZT810

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT810をお気に入り製品に追加する <1065

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング