DIGA DMR-BZT810
USB HDD録画などに対応した3D対応ブルーレイDIGA(1TB HDD)
ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT810
早期購入した方に質問です。
早期購入特典のHDD届きました?
ステータスとか知る手段はあるのかな?
ご存知の方がいらっしゃいましたら教ええください。
よろしくお願い致します。
書込番号:13809173
1点
10月22日〜24日あたりに届いたという報告がいくつかありますね。
http://wdc.com/jp/products/products.aspx?id=360
これの1TBです。
自分は8月下旬に予約→9/2にDIGA到着(すぐユーザー登録)
→9/16アバターBD到着→10/23特典HDD到着
みたいな感じでした。
書類に不備があったら応募自体を取り消しだと脅されていたので
何度も確認しましたね...
書込番号:13810698
0点
タイの洪水が影響しているかもしれませんね…
>ステータスとか知る手段はあるのかな?
教えてくれるかどうかわかりませんが、パナソニックに電話して確認するしかないと思います。
私の場合、パイレーツオブカリビアンのBDですが、3週間ほどで届きました。
書込番号:13812693
1点
11月6日に購入
11月7日にはがき投函
11月25日にパイレーツオブカリビアン 命の泉3Dが届きました。
書込番号:13817325
0点
出張で、今日帰って来たら
HDD届いていました。
うめづさん
そう。
10月に届いている人の書き込みがあったので不安でした。
キンメダルマンさん
FIXER(T)さん
私は、9月購入なので
アバターでした。
書込番号:13829314
0点
こんばんは。
9月初めに810を購入。
9月末にクラブパナソニックに登録。
10月1日にポスト投函。
11月11日にパイレーツブルーレイ到着
キャンペーンチラシには
キャンペーン事務局業務終了は11月30日18時
と記載されていたので、
11月22日夜にパナHPから「いつになったら届くのか」とメール照会。
11月24日昼に事務局に電話したら
『11月28日発送予定』との返事。
11月25日にメールの返事が電話で来た。24日と同じ内容。
そして11月29日にやっとモノがゆうパックにて到着。
その正体は【I・O DATA AVHD−UR1.0
USB3.0対応、DIGA推奨HDD】でした。
私はてっきりポータブルHDDとばかり思っていたのに、残念。
書込番号:13832870
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > DIGA DMR-BZT810」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 15 | 2025/07/06 0:07:58 | |
| 4 | 2024/12/15 17:57:52 | |
| 12 | 2017/11/05 2:34:49 | |
| 2 | 2024/01/16 12:06:00 | |
| 5 | 2017/05/24 22:25:56 | |
| 4 | 2017/05/06 19:22:16 | |
| 0 | 2016/06/28 21:44:37 | |
| 15 | 2015/09/23 8:31:16 | |
| 24 | 2015/08/31 14:49:41 | |
| 29 | 2015/05/28 17:26:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)







