『価格情報』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT810

USB HDD録画などに対応した3D対応ブルーレイDIGA(1TB HDD)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT810 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT810とスマートディーガ DMR-BZT820を比較する

スマートディーガ DMR-BZT820

スマートディーガ DMR-BZT820

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT810の価格比較
  • DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT810のレビュー
  • DIGA DMR-BZT810のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT810の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT810のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT810のオークション

DIGA DMR-BZT810パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT810の価格比較
  • DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT810のレビュー
  • DIGA DMR-BZT810のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT810の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT810のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT810のオークション

『価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT810」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT810を新規書き込みDIGA DMR-BZT810をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

価格情報

2011/11/28 15:03(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT810

スレ主 d-saltigaさん
クチコミ投稿数:23件

各社のWebの値段が急に¥20,000程あがりましたね。
大阪の店頭価格も同じ様に上がりました。
東京は安そうですね。

書込番号:13823545

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9件

2011/11/30 23:48(1年以上前)

今日ヤマダ電機の実店舗で見てきましたが
85,000円台+ポイント20%(5年保証付き)で売られていました。
実質7万を切る値段で、価格.comの最安値(各保証付き)より安かったです。
値上がり値上がりとここで言われて焦りましたが
そんなに焦らなくていいように思いますよ。
在庫切れだけは心配ですが最寄り店に行かれてみてはいかがでしょうか。

書込番号:13834193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件 DIGA DMR-BZT810の満足度3

2011/12/01 15:30(1年以上前)

買い物はカードが中心です。

10日ほど前までyodobashi.comで72500円ほどで売っていました。ポイントは10%で7250p送料も込み。カード払い。 つまり65000円程度でした。
しかし、悩んでいる最中にある日突然94500円(ポイント9450p)になってしまいました!

暫く安いとこ探していたのですが、結局先週68800円(ポイント2000p位)のところがありましたので購入致しました。
また下がるかと思っていましたが今週に入ってから高くなるばかり。

今、評価が悪くないところでカード払いができるお店は価格.comでは71800円のところですね。

かなり高くなってきてるように思いますよ。

書込番号:13836207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/12/02 03:10(1年以上前)

YamadaWebにて72700円のP11%
実質64703円だったので購入を考えていましたが、
いざ購入しようとした翌日に大幅値上げで断念><

結局、楽天市場での最安値69800円で購入。通常ポイント5倍
期間限定ポイント5倍+3倍の実質60726円。手持ちのポイント
を消化したので49635円になると思います。

実際の支払い額は本体69800円と5年保証4000円でポイント消費して
62909円でした。

年末年始の特売まで様子を見ようと思いましたが、価格など
読めるはずも無く・・・といった感じです。

書込番号:13838567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4445件Goodアンサー獲得:181件

2011/12/02 04:48(1年以上前)

>通常ポイント5倍
期間限定ポイント5倍+3倍の実質60726円

楽天のポイントの加算方法はヤフショとは違い、
5倍+5倍+3倍の場合、
5+(5-1)+(3-1)=11倍
となったと思いますが。

>38時間限定!エントリー&2ショップ購入で全ショップポイント5倍
>※1倍分は通常のポイント付与のタイミングで付与いたします。
>特典ポイントは、1倍分を除いた残りの4倍分となります。

>14時間限定!エントリーで全ショップポイント3倍
>※1倍分は通常のポイント付与のタイミングで付与いたします。
>特典ポイントは、1倍分を除いた残りの2倍分となります。

書込番号:13838612

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/12/02 05:41(1年以上前)

ハヤシもあるでヨ!さん。
わざわざありがとうございます^^

なるほど、そうなんですか・・・。

そのポイントで計算しましたら
実質51031円になりました。

少し残念ですが購入しようと思っていた
YamadaWebよりも安価なのでOKとします^^

書込番号:13838650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/02 05:44(1年以上前)

ハヤシもあるでヨ!さん が書いているように楽天の表示は大変わかりづらいです。
期間限定も本当に短い期間(10日か11日程度)なので注意必要ですね。
ですので出来れば買いたくないのですが、キャンペーンが重なったときは、10%超えになるときは確かにありますね。
自分は、ビックカメラwebで77,800円の11%ポイント(うち、5%を5年保証へ)の時に買いましたが、3日後に5千円値下がりしました。
そのときが底値でしたね。

書込番号:13838653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件 DIGA DMR-BZT810の満足度3

2011/12/02 09:16(1年以上前)

そうなんです。

実は私も楽天で購入していて、色々なキャンペーンに登録しているのでどれだけポイントが付くか分からなくなっていました。
それで3%くらいだろと思って「2000p位」などと言う記載をしていました。

また、このポイントが後からでも一度に付与されたら何%付いたのか計算もできるのですが、バラバラに他の購入と一緒に付与されるので個々の注文で一体いくら付いたのかよく分かりません。

上の方が説明されているように、どんどん追加(3倍=+2%)されていくなら8〜10%くらいは付いているのかな。
なら5000〜7000pくらい付いていますね。

私も勉強になりました。

書込番号:13838984

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT810」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT810
パナソニック

DIGA DMR-BZT810

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT810をお気に入り製品に追加する <1065

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング