『徐々に値段が上がってきてますね。』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT810

USB HDD録画などに対応した3D対応ブルーレイDIGA(1TB HDD)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT810 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT810とスマートディーガ DMR-BZT820を比較する

スマートディーガ DMR-BZT820

スマートディーガ DMR-BZT820

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT810の価格比較
  • DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT810のレビュー
  • DIGA DMR-BZT810のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT810の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT810のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT810のオークション

DIGA DMR-BZT810パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT810の価格比較
  • DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT810のレビュー
  • DIGA DMR-BZT810のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT810の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT810のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT810のオークション

『徐々に値段が上がってきてますね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT810」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT810を新規書き込みDIGA DMR-BZT810をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

徐々に値段が上がってきてますね。

2011/12/08 14:49(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT810

今日 難波のLABIに言って来ました。
値段は72500円ポイント10%、下取り値引き9000円(63500円ポイント10%)でした。
値引き交渉はしておりません。ソニー(AT970T)に比べると安かったです。
ちなみにAT970Tは80800円ホイント11%
但し在庫が無く今の注文で年内もしくは年明けの納品との事でした。
テレビがソニーのブラビアなので悩みますね・・・・・・

書込番号:13865726

ナイスクチコミ!4


返信する
4×4さん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/08 21:40(1年以上前)

ヤマダ電機LABI渋谷店
94800円ポイント10%
交渉後
72800円下取りDVDで9000円引き更にポイント15%
実質
54230円で買えました
THP46VT3も購入して更に10000ポイントもつきました

書込番号:13867367

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:64件

2011/12/09 15:30(1年以上前)

今日、難波のビッグカメラで購入しました。72500円からビデオデッキ引き取りマイナス9000円の63500円ポイント10パーセントです。在庫有りが決め手でした。ご参考までに。

書込番号:13870118

ナイスクチコミ!1


月虹さん
クチコミ投稿数:3件

2011/12/11 20:24(1年以上前)

この書き込みを見て私も古いビデオデッキを持ち込んで割引してもらって購入しました。
残念ながら在庫切れなので金曜日に配達してもらう予定です。
情報、ありがとうございました<(_ _)>

書込番号:13879873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2011/12/12 01:27(1年以上前)

すいません、先ほどここを初めて拝見しました。ヤマダweb.では下取りの件は記載してますが、
たまたま昨日行った近所の兵庫県のヤマダ店舗ではそんな説明を受けておらず、チラシを見た限りでは下取りのことは記載されてないんですけど、ここに載ってる店舗以外でも普通に行なわれてるんでしょうか?

書込番号:13881398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:45件

2011/12/12 03:23(1年以上前)

神奈川県のテックランドでも私が廻った数店舗は動作確認したレコーダーしか
下取りしてませんでした。

書込番号:13881587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2011/12/12 08:17(1年以上前)

大阪府、堺のヤマダ電機ではレコーダーの引き取り値引きしかしてませんでした。ビデオデッキ引き取り値引きに関して私が確認出来ましたのは難波LABIと難波のビッグカメラです。この時期は録画機が売れる時期です。早めの検討を。参考までに。

書込番号:13881879

ナイスクチコミ!0


4×4さん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/14 14:34(1年以上前)

DVD下取り9000円
実際下取りしなくても9000引きでした
ラッキーでした

書込番号:13891357

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT810」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT810
パナソニック

DIGA DMR-BZT810

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT810をお気に入り製品に追加する <1065

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング