『池袋情報』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT810

USB HDD録画などに対応した3D対応ブルーレイDIGA(1TB HDD)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT810 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT810とスマートディーガ DMR-BZT820を比較する

スマートディーガ DMR-BZT820

スマートディーガ DMR-BZT820

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT810の価格比較
  • DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT810のレビュー
  • DIGA DMR-BZT810のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT810の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT810のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT810のオークション

DIGA DMR-BZT810パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT810の価格比較
  • DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT810のレビュー
  • DIGA DMR-BZT810のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT810の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT810のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT810のオークション

『池袋情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT810」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT810を新規書き込みDIGA DMR-BZT810をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

池袋情報

2011/12/10 17:05(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT810

スレ主 markkaさん
クチコミ投稿数:25件

先達の皆様の書き込みを見て、72500-9000=63500の10%を目標に、先ほど、池袋のヤマダとBICに行ってきましたが、BICは在庫があるものの、下取りは実際に出さないと9000円適用不可とのことで値引き交渉する前に撤収し、ヤマダは在庫無しで納期2週間以内、値段は76000円の20%でしたので、買わずに帰ってきました(当方、急ぐわけではないので)。
在庫が安定するまで安値更新は難しそうです。一時的にHDDの調達単価が上がっているのでしょうかね。

書込番号:13874318

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:11件

2011/12/10 18:49(1年以上前)

非常に役立つ情報ありがとうございます。

私も近々この製品の購入を考えていた所なので質問ですが、延長保証込みの価格ですか?

書込番号:13874701

ナイスクチコミ!0


スレ主 markkaさん
クチコミ投稿数:25件

2011/12/10 20:11(1年以上前)

上記は延長保証なしの価格です。在庫切れになった時点で買い手が相当不利ですねー。

書込番号:13875034

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:11件

2011/12/11 00:55(1年以上前)

>上記は延長保証なしの価格です。

それでも十分安いですね。

やっぱり買うなら池袋なんですかね?

池袋のビックで¥76000の下取り−¥9000引かれたら一気に6万切りですか・・・。

通販で買うのが馬鹿らしくなりますね。

ためになる情報ありがとうございます。

書込番号:13876524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:4件

2011/12/11 22:40(1年以上前)

本日渋谷のヤマダ電機とビックカメラに見に行きましたが
それぞれ90000円の10%ポイント、89800円の10%ポイントでした。

同じ販売店でも店によって違うんですね。
在庫状態にもよるんでしょう。

書込番号:13880676

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT810」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT810
パナソニック

DIGA DMR-BZT810

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT810をお気に入り製品に追加する <1065

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング