『テレビのみ電源オンでのテレビ視聴』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT810

USB HDD録画などに対応した3D対応ブルーレイDIGA(1TB HDD)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT810 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT810とスマートディーガ DMR-BZT820を比較する

スマートディーガ DMR-BZT820

スマートディーガ DMR-BZT820

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT810の価格比較
  • DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT810のレビュー
  • DIGA DMR-BZT810のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT810の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT810のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT810のオークション

DIGA DMR-BZT810パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT810の価格比較
  • DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT810のレビュー
  • DIGA DMR-BZT810のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT810の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT810のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT810のオークション

『テレビのみ電源オンでのテレビ視聴』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT810」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT810を新規書き込みDIGA DMR-BZT810をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 テレビのみ電源オンでのテレビ視聴

2011/12/11 16:19(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT810

クチコミ投稿数:110件

かなりの初心者ですいません。

今日、安さにつられて購入しました。

説明見てテレビとレコーダーを接続したのですが、地上デジタル用のケーブルをレコーダーに接続するとレコーダー電源をつけないとテレビが見れない状態です。

テレビの電源のみでテレビを見る方法ってありますか?
地上デジタル用のケーブルをテレビにつけると今度はレコーダーによる録画が出来なそうみたいですし。

助けてください(/≧◇≦\)

書込番号:13878814

ナイスクチコミ!0


返信する
jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2011/12/11 16:28(1年以上前)

>テレビの電源のみでテレビを見る方法ってありますか?
>地上デジタル用のケーブルをテレビにつけると今度はレコーダーによる録画が出来なそうみたいですし。

TVにアンテナ線が接続されていません。レコーダーと双方にアンテナ線を接続して下さい。

書込番号:13878850

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/12/11 16:33(1年以上前)

レコーダーのアンテナ出力から、TVのアンテナ入力に

アンテナ線をつないでいないのではありませんか?

書込番号:13878871

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/12/11 16:38(1年以上前)

jimmy88さん

被っちゃいましたね!すみません。m(_ _)m

書込番号:13878891

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件

2011/12/11 16:43(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

テレビからレコーダーへ地上デジタル放送を送る方法ってありますかね?


やはり壁のアンテナから二つにケーブルを分離してそれぞれに接続しないとですかね。

書込番号:13878910

ナイスクチコミ!1


jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2011/12/11 16:44(1年以上前)

>テレビからレコーダーへ地上デジタル放送を送る方法ってありますかね?

それは逆です。

レコーダーからTVへアンテナ線を繋いで下さい。

書込番号:13878912

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1902件Goodアンサー獲得:146件

2011/12/11 16:44(1年以上前)

F端子のケーブルが付属していなかったら購入してください。
他の方が書かれているように、レコーダーのアンテナ出力をテレビに繋ぐと見る事ができます。
分配器等を使う必要は有りません、ケーブルを一本用意するだけですよ。

書込番号:13878914

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2011/12/11 16:47(1年以上前)

壁から出てるアンテナ線をBZT810のアンテナ入に繋ぎ
BZT810のアンテナ出とTVを付属のアンテナ線で繋いだら
地デジは映るはずです

BSは別です

書込番号:13878920

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:110件

2011/12/11 16:48(1年以上前)

皆様、大変ありがとうございます。

出来ました!

さて…やっとスタート地点に立てた感じで、先が思いやられます(;_;)

書込番号:13878925

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT810」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT810
パナソニック

DIGA DMR-BZT810

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT810をお気に入り製品に追加する <1065

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング