2011年 9月15日 発売
DIGA DMR-BZT810
USB HDD録画などに対応した3D対応ブルーレイDIGA(1TB HDD)
ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT810
昨日オープンしたコストコ座間店で最後の1台、現品限りで 61800円(税込)でした。
710を買う予定でしたが、良い買い物ができました。
たまたまですけど。
書込番号:13880151
1点
座間店OPEN初日に行かれたのですね!
良い買い物が出来て羨ましい!行けば良かった!ですが…渋滞&大混雑に立ち向かう気力がありませんでした(笑)
書込番号:13887678
1点
昨日コストコ尼崎店で\64800で購入しました。
座間のオープン価格よりは高いですがラッキーだったと思います。
近所のミドリちゃんでは10万円台の価格でした。
書込番号:13891343
0点
私も今日710と悩んだ結果、810をネットで注文しました♪
年末と年越しは録画したい番組がたくさんあったのでおもいきりました♪
書込番号:13897528
0点
やっと設定がおわりました。
録画可能時間が一気に増えて川から太平洋に出た気分です。
さらにSV-ME870も注文してしまいました。
すっかりPANAの罠にはまった感じがします。
書込番号:13920355
1点
「パナソニック > DIGA DMR-BZT810」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 15 | 2025/07/06 0:07:58 | |
| 4 | 2024/12/15 17:57:52 | |
| 12 | 2017/11/05 2:34:49 | |
| 2 | 2024/01/16 12:06:00 | |
| 5 | 2017/05/24 22:25:56 | |
| 4 | 2017/05/06 19:22:16 | |
| 0 | 2016/06/28 21:44:37 | |
| 15 | 2015/09/23 8:31:16 | |
| 24 | 2015/08/31 14:49:41 | |
| 29 | 2015/05/28 17:26:31 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)






