DIGA DMR-BZT810
USB HDD録画などに対応した3D対応ブルーレイDIGA(1TB HDD)
ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT810
上野ヨドバシ!
710が59800円
810が90800円
両方ともポイント10%でした!
交渉はしてないので表示価格です。
これから池袋のヤマダに行き調査してきます!
参考までに!
書込番号:13903672 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
先週の日曜日も同じPOPでした。
そこからの交渉でBIGカメラが\56,800に下取り\5,000 P21% (長期保証の有無は聞き忘れ)。
対抗してヤマダ電機が\51,800+P22%+無料5年保証 実質 \40,404を出してくれました。
今週はネットの価格が下降していますのでヤマダ電機では\50,000+P25%+5年保証が目標でしょうか。
ヤマダ電機だと\50,000を下回った時点で3年保証にランクダウンしてしまうのでビックカメラで上手いこと5年保証をつけてもらい尚且つ\50,000を下回ってポイントも22%超えを狙ってみてください。
戦果を期待してます。
書込番号:13903736
3点
↑池袋 BZT710の話です。
書込番号:13903755
0点
な〜んだ
BZ710か・・・驚いた
ここはBZ810の情報を載せてもらいたいな
書込番号:13924382
1点
ヤマダ電機池袋価格
表示は\88,000 10%でした。
先月の\72,000 15%を言い、正味\60,000未満と言いましたが、現在は\78,000の23%が限界との事、正味で\60,060と微妙な所でした。
書込番号:13924397 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
4×4さん
すみません。
でも同じタイトルでBZT710にもスレ立てしてるもんで間違いに気付かなかったんですよ。
書込番号:13924430
0点
4×4さん
修羅の門の続きをいまだ待つ者さん
私が同じタイトルで書いてしまったのでスイマセンm(__)m
先週の土曜の池袋ヤマダ総本店の810の交渉は・・・。
今は変わってると思いますが(;^ω^)
表示価格90800!の10%
一声掛けて88000の10%
価格コムの値段を教えて78000の18lでした!
情報が遅くてスイマセン。
ふぐはぎさんの交渉価格が最新ですね!
それとレコーダー買うと2500円以上のブルーレイディスクが半額!またはDVD-R スピンドル50枚以上が半額となる特典が付いてました!
書込番号:13930098
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > DIGA DMR-BZT810」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 15 | 2025/07/06 0:07:58 | |
| 4 | 2024/12/15 17:57:52 | |
| 12 | 2017/11/05 2:34:49 | |
| 2 | 2024/01/16 12:06:00 | |
| 5 | 2017/05/24 22:25:56 | |
| 4 | 2017/05/06 19:22:16 | |
| 0 | 2016/06/28 21:44:37 | |
| 15 | 2015/09/23 8:31:16 | |
| 24 | 2015/08/31 14:49:41 | |
| 29 | 2015/05/28 17:26:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)






