『もう少しで新製品が出るのかな?』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT810

USB HDD録画などに対応した3D対応ブルーレイDIGA(1TB HDD)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT810 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT810とスマートディーガ DMR-BZT820を比較する

スマートディーガ DMR-BZT820

スマートディーガ DMR-BZT820

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT810の価格比較
  • DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT810のレビュー
  • DIGA DMR-BZT810のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT810の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT810のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT810のオークション

DIGA DMR-BZT810パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT810の価格比較
  • DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT810のレビュー
  • DIGA DMR-BZT810のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT810の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT810のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT810のオークション

『もう少しで新製品が出るのかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT810」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT810を新規書き込みDIGA DMR-BZT810をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

もう少しで新製品が出るのかな?

2012/02/03 00:58(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT810

クチコミ投稿数:62件

急激に安くなっている理由を考えてみたら、もう少しで新製品が出るという気がする。
この商品の発売が、2011/9/15, その前が2011/2/5, その前が2010/9/15 ときているので、
順調にいけば、来週頭くらいには新製品の発表がありそう。
すぐ買おうかと思ったけど、若干の不満点(エンコーダが2つしかないとか、外付けhddの
不自由さとか,リモコンとか)が解消されていたら、新製品が安くなるまで待とうかと思う。

書込番号:14101236

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2012/02/03 01:09(1年以上前)

>来週頭くらいには新製品の発表がありそう。

私はこの間ヤマダ電機に行ったときに、パナの営業さんから
発表は2月中旬だと聞きましたよ。
機能や型番についても聞いて見ましたが、そこまでは
まだ何も聞いていないと言うことでした。

>新製品が安くなるまで待とうかと思う。

既に録画機をお持ちなら、それでも良いのでしょうが
所有していないのでしたら、放送は待ってくれませんよ。
中には再放送しない番組だってありますしね。

書込番号:14101277

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:62件

2012/02/03 01:15(1年以上前)

98000円位で3年くらい前に買った、パナのブルーレイレコーダーを持っているのです。
安定度に不満はなく、webで予約できるところとか、DHCP経由で見られるところとか、
気に入っているのですが、2番組同時録画で、片方が圧縮できない(DRでないと予約エラーになる)
のが不満でした。
買い換えるほどには思っていなかったのですが、6万円を切ったので、ついぽちってしまうところでした。

でも、よくよく考えれば、今のままでも何とかなるので、もう少し待って様子を見ようと思います。

書込番号:14101296

ナイスクチコミ!0


kings001さん
クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:8件

2012/02/04 21:57(1年以上前)

2月中旬ですか。今回はわりと発表が遅い気がします。パナの他の新製品はぞくぞくと出てきているのにレコーダーだけはまだですね。リモコンは改善されてて欲しいです。

書込番号:14108461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:3件 DIGA DMR-BZT810のオーナーDIGA DMR-BZT810の満足度5

2012/02/05 10:05(1年以上前)

ぽちってしまいました。
3年ほど前に購入した DMR-BW850を使っていますが、不満と言えば2番組同時圧縮を使えないくらい。気に入った映画はBDににコピーしているので、外付けHDもたぶん使わない。
ただ、安いからと言う理由で意味もなく買ってしまった。。。
新型は単身生活で使い、3年ものは自宅で使うことにするので、まぁよしとしましょう。
まだ届いていませんが、DIGAの進化が楽しみです。

書込番号:14110239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:6件

2012/02/05 23:06(1年以上前)

本日、新製品に関してヨドバシカメラの店員に聞いたところ早ければ明日、遅くとも今週中に発表されるそうです。

書込番号:14113461

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT810」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT810
パナソニック

DIGA DMR-BZT810

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT810をお気に入り製品に追加する <1065

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング