『番組名順に変更できないのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT810

USB HDD録画などに対応した3D対応ブルーレイDIGA(1TB HDD)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT810 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT810とスマートディーガ DMR-BZT820を比較する

スマートディーガ DMR-BZT820

スマートディーガ DMR-BZT820

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT810の価格比較
  • DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT810のレビュー
  • DIGA DMR-BZT810のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT810の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT810のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT810のオークション

DIGA DMR-BZT810パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT810の価格比較
  • DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT810のレビュー
  • DIGA DMR-BZT810のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT810の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT810のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT810のオークション

『番組名順に変更できないのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT810」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT810を新規書き込みDIGA DMR-BZT810をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

番組名順に変更できないのでしょうか?

2012/06/02 18:32(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT810

クチコミ投稿数:8件

一週間前から使い始めました。
以前使ってたレコーダーでは録画したドラマなどの管理はタイトルの前に番号をつけて
番組名順で探し出せるようにしてたんですが、このレコーダーで
録画した日付順になってるのを番組名順に順番を変更する方法はないんでしょうか?

書込番号:14633579

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2244件Goodアンサー獲得:283件

2012/06/02 18:36(1年以上前)

ない

書込番号:14633592

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:36件

2012/06/02 19:52(1年以上前)

A社の常識はB社の非常識である事もありますから。

今ある機種の今ある機能に慣れるしかないですね。



書込番号:14633830

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:738件 DIGA DMR-BZT810のオーナーDIGA DMR-BZT810の満足度4

2012/06/02 19:56(1年以上前)

基本的には順番を換えることはできません。

録画した日付順ではなく、録画(ダビング)した順になりますので、一度BDやUSBに書き出して
また、元にダビングやムーブバックし直すと、一番最後にすることはできます。
ただ、順番を換えるにはとんでもなく手間です。

根本的な解決にはなりませんが、一覧の管理という意味では
「まとめ」を活用なさったらいいと思います。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14596105/#14596146
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14478127/#14478148

また、「まとめ」を活用して、フォルダのように利用してください。。。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14281387/#14281845

書込番号:14633842

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2012/06/06 05:55(1年以上前)

>異呪文汰刑さん
>本当はさん
>サムライ人さん

返信ありがとうございました。
前より不便な点もあるんですがトータルすれば便利な点のほうが多いので
焦らず少しずつなれていきたいと思います。

書込番号:14646380

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT810」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT810
パナソニック

DIGA DMR-BZT810

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT810をお気に入り製品に追加する <1065

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング