『特?』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT810

USB HDD録画などに対応した3D対応ブルーレイDIGA(1TB HDD)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT810 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT810とスマートディーガ DMR-BZT820を比較する

スマートディーガ DMR-BZT820

スマートディーガ DMR-BZT820

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT810の価格比較
  • DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT810のレビュー
  • DIGA DMR-BZT810のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT810の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT810のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT810のオークション

DIGA DMR-BZT810パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT810の価格比較
  • DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT810のレビュー
  • DIGA DMR-BZT810のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT810の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT810のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT810のオークション

『特?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT810」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT810を新規書き込みDIGA DMR-BZT810をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信20

お気に入りに追加

標準

特?

2012/08/30 21:16(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT810

スレ主 timerxrさん
クチコミ投稿数:2件

店員に進められ、よくわからず買ってしまいました。
クレジットカード一括で32,800円でした。

ここの価格、妙に高いですね。。。

書込番号:15000495

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 timerxrさん
クチコミ投稿数:2件

2012/08/30 21:22(1年以上前)

ちなみに購入後、三菱のDVR-BZ350が26,000円で販売しているのを知り、がっかりしました。

書込番号:15000523

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/08/30 21:26(1年以上前)

>特?
>店員に進められ、よくわからず買ってしまいました。クレジットカード一括で32,800円
でした。

ケチの付けようが無いくらいお買い得、


>ここの価格、妙に高いですね。。。

生産終了品で安い店が無くなったからそんなもんです(例外アリ)BZT710は相変わらず
4万前後くらいみたいだけど。

書込番号:15000543

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1642件Goodアンサー獲得:73件

2012/08/30 21:27(1年以上前)

安い、欲しい、買いたい、どこで買ったのかしら?

書込番号:15000556

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/08/30 21:33(1年以上前)

>ちなみに購入後、三菱のDVR-BZ350が26,000円で販売しているのを知り、
がっかりしました。

いや買わなくて正解、


>安い、欲しい、買いたい、どこで買ったのかしら?

多分在庫希少で叩き売りだろうから聴くだけムダな気が(710なら残っている可能生
あるけど)

書込番号:15000587

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2012/08/30 22:02(1年以上前)

BZT810が32800円、BZ350が26000円なら比べるまでも無くパナの方がお買い得。

BZT810は持っているけれど、その価格ならもう1台欲しいw

書込番号:15000747

ナイスクチコミ!3


cooyaさん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:29件

2012/08/30 22:13(1年以上前)

いやいや
文句なしに
信じられないくらい
安すぎでしょう。
三菱買わなくて
正解!

書込番号:15000822

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2012/08/30 22:39(1年以上前)

レシートはヤマダのレシートみたいですね。

書込番号:15000980

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:78件

2012/08/30 23:16(1年以上前)

>ここの価格、妙に高いですね。。。

ここの価格が高いのではなく、その32,800円が安過ぎだと思う。
インターネット同時加入条件とか展示品・中古でないなら激安だ!

どこで購入されたのでしょうか?
32,800円なら私も買うぞ〜

書込番号:15001171

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:738件 DIGA DMR-BZT810のオーナーDIGA DMR-BZT810の満足度4

2012/08/30 23:17(1年以上前)

それだけ安けりゃ
ヤマダの長期保証なんていらないけど

そこまで投げ売らないといけない状況?



まあ、timerxrさんは、?いらずの『特』ですよ(笑)

書込番号:15001176

ナイスクチコミ!3


参番艦さん
クチコミ投稿数:1891件Goodアンサー獲得:426件

2012/08/30 23:23(1年以上前)

どこのヤマダだ?
この値なら長期保証あきらめても買う気になる。

でもBZT810がこの値で叩き売られるとは・・・

書込番号:15001210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/08/30 23:31(1年以上前)

>でもBZT810がこの値で叩き売られるとは・・・

3万円台の叩き売りネタはチョコチョコ見かける(他に都内ビックとか)

最近パナは現行モデルのクソAVC問題が元で生産はしてないけど回収した先代モデルの
再生品をナンボか出荷しているとか、まあこのヤ〜マダの場合は単純に先代の在庫を
てっとり早く処理したいから叩き売ってるんだろうけど。

書込番号:15001261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/31 09:44(1年以上前)

timerxr様

どこの店舗で購入されたのかお知らせください。
お願いいたします。

書込番号:15002524

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/08/31 18:16(1年以上前)

スレ主さん

ご購入おめでとうございます。
激安ですね。
どちらで購入されましたか?
教えて下さい。

書込番号:15004070

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1642件Goodアンサー獲得:73件

2012/09/01 19:43(1年以上前)

安く買えたらいいな

まったくもう、価格コムは購入したショップを紹介してナンボですぞい。
これじゃあただの購入自慢になっちまうよん。
主は仕事で忙しいのか、ほったらかしか、どっちだろうか(^^ゞ
まぁいろいろあるか、しょうがないのね。
それではと・・・・自分もこんな金額で・・・・・・・購入したいぞと。

書込番号:15009086

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/01 20:07(1年以上前)

伊豆の助さま

どちらで購入したか教えてください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:15009190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1642件Goodアンサー獲得:73件

2012/09/01 20:12(1年以上前)

あれま、買ってないですよ〜

「購入したいぞと」いうことで(^^ゞ

主が早く現れて教えてくれないかしら

書込番号:15009204

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/10 18:51(1年以上前)

伊豆の助さま

31,000円のレシートがパナソニックのデジカメで
うつしたものがありましたのでてっきり購入したと
思いました。あのレシートは何でしょうか?

書込番号:15047331

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1642件Goodアンサー獲得:73件

2012/09/10 18:59(1年以上前)

ワードで似せて作りました(爆)
上手にできてるでしょ。
主は現れませんなぁ。
主もワードで作ってたりして。

書込番号:15047362

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1642件Goodアンサー獲得:73件

2012/09/10 20:05(1年以上前)

さぁ主よ、出てこい(笑)

でないとワードで作ったニセモンかと思われちまいますよん。

燻りだすのは大変だよ(^^ゞ

書込番号:15047651

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1642件Goodアンサー獲得:73件

2012/09/13 09:18(1年以上前)

結論、みんな釣られたってことですね、まったくもう。

書込番号:15058299

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT810」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT810
パナソニック

DIGA DMR-BZT810

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT810をお気に入り製品に追加する <1065

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング