『同時録画中のテレビ視聴について』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT810

USB HDD録画などに対応した3D対応ブルーレイDIGA(1TB HDD)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT810 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT810とスマートディーガ DMR-BZT820を比較する

スマートディーガ DMR-BZT820

スマートディーガ DMR-BZT820

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT810の価格比較
  • DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT810のレビュー
  • DIGA DMR-BZT810のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT810の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT810のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT810のオークション

DIGA DMR-BZT810パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT810の価格比較
  • DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT810のレビュー
  • DIGA DMR-BZT810のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT810の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT810のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT810のオークション

『同時録画中のテレビ視聴について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT810」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT810を新規書き込みDIGA DMR-BZT810をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

同時録画中のテレビ視聴について

2012/09/27 17:17(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT810

スレ主 fulaさん
クチコミ投稿数:12件

2番組同時録画中にテレビの視聴ができません。こちらの機種は地デジチューナーが3個搭載になっているはずですが、なぜなのか分かりません。なお、外付けHDD録画している3チューナー搭載のテレビもあるのですがこのようなことはありません。

書込番号:15128566

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2012/09/27 17:30(1年以上前)

http://m.kakaku.com/bbs/bbs_view.asp?pid=14027685

過去スレに答えアリ。

書込番号:15128613

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2244件Goodアンサー獲得:283件

2012/09/27 17:32(1年以上前)

>2番組同時録画中にテレビの視聴ができません。

そんな事は無い。
録画中は、テレビのチューナーで視聴すれば良い事。


どうしても、BZT810のチューナーで視聴せねばならん理由があるならば、
同時録画中の少なくとも片方をDRモードにすれば良い。
2番組共、『DR以外のモード』で同時録画中に限り、
他のチャンネルは視聴出来ん仕様なのだ。

書込番号:15128622

ナイスクチコミ!3


yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1347件

2012/09/27 17:35(1年以上前)

デコーダーが2台しか搭載されていないので、AVC、AVCの2番組録画および+DRの3番組
録画中は、AVC録画の2番組しか視聴できません。
AVC=H○などのモード

#デコーダーは、視聴にも、AVC録画にも使用します。
#DR録画時は使用しません。
#CMカットなどの編集時にも使用しますので、AVCを2番組録画していると片方が
 DRに切り替わります。

書込番号:15128630

ナイスクチコミ!5


スレ主 fulaさん
クチコミ投稿数:12件

2012/09/27 22:11(1年以上前)

仕様だったのですね!
録画モードはHGで設定しておりました。
取扱説明書23ページ下お知らせ≠ナ小さく書かれておりました。
本機をプロジェクター接続にて投影中にこのような事象になったため
理由が分からず質問させていただきました。
いろいろと教えていただきありがとうございました。

書込番号:15129840

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT810」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT810
パナソニック

DIGA DMR-BZT810

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT810をお気に入り製品に追加する <1065

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング