『60Pのダビングについて』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT710

  • 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT710 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT710とスマートディーガ DMR-BZT720を比較する

スマートディーガ DMR-BZT720

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

DIGA DMR-BZT710パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

『60Pのダビングについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT710」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT710を新規書き込みDIGA DMR-BZT710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 60Pのダビングについて

2011/10/17 05:27(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710

最近60P(プログレッシブ)で撮影できるビデオカメラが出ていますが、もちろんパナソニックのカメラからはダビング出来ると思いますが、SONYのカメラからはダビング可能でしょうか?
ご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

よろしくお願いします。

書込番号:13638429

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:97件

2011/10/17 06:05(1年以上前)

おはようございます。

初めてのようですが、ソニーとパナソニックの両方に同じ質問する、このようなマルチ投稿は禁じられています。

どちらかを削除依頼して下さい。

機種名でなく、ブルーレイ・DVDレコーダーの項目でスレ立てするか、どちらかの機種の項目で一緒に質問すればいいですから。

もう一度、このサイトを利用するにあたっての注意事項を読み直して下さい。

小言が長くなってしまいましたがすいません。

本題の質問の件は最近できた統一規格ですのでパナ機現行機種以降に新発売された他メーカーの対応機種も大丈夫です。

書込番号:13638461 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2011/10/17 13:41(1年以上前)

すみません。知りませんでした。
ありがとうございました。

書込番号:13639520

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/10/17 21:32(1年以上前)

Mondialさんも暇ですね。
パナソニックならずソニーのレコダーの
クチコミも見ているのですね。

Mondialさんは、この機種を購入若しくは
検討しているのでしょうか、購入済みなら
ソニーのクチコミなど興味が無いはずですが。

書込番号:13641201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:97件

2011/10/17 22:00(1年以上前)

頑固じいさんさん。
こんばんわ!

こちらのクチコミはメーカー別ではなく、『ブルーレイ・DVDレコーダー』項目で見てますからパナやソニーに限らず全てのメーカーがみれますので。

それに、なぜパナ機を持っていたら、他メーカーを見る必要がないと思われるのでしょうか?

パナ機の良さや欠点があり、ソニー機も良さや欠点があります。
パナ機ではできなくてもソニー機ならできる、また、その逆もあります。

パナ機とソニー機両方持つ利点はあるとおもいますが?

今現在、DMR-BZT710を所有してますが、BDZ-AT950WかBDZ-AT970Tを来月か再来月買おうと思っておりますけど。

書込番号:13641350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2011/10/17 22:43(1年以上前)

頑固じいさんさん、

なかなか、面白い考えをお持ちのようで。
割と多くの人が、「ブルーレイ・DVDレコーダーすべて」というカテゴリで見ているようですヨ。
特定機種(や特定メーカ)のクチコミだけ見てる人って、どのくらいいるんでしょうねぇ。
いえ、別に興味はないんですが。

書込番号:13641645

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約録画した番組が、なぜか2本になってました 7 2025/08/18 13:08:17
音声が出ない 13 2025/01/15 23:56:47
詳細診断してみました 5 2024/10/05 21:36:57
DMRーBWT510でVXY2135を交換 9 2024/10/05 18:21:47
リモコン紛失 10 2024/08/26 15:14:21
ネット上から予約 8 2024/05/01 21:50:05
VXY2135の互換についての追加 5 2025/04/07 20:00:29
クリーニング 2 2022/01/23 14:54:56
外付けHDDに録画した場合? 7 2021/12/31 18:15:08
HDD容量アップ交換で書き込む値 9 2021/12/29 22:43:32

「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」のクチコミを見る(全 9800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT710
パナソニック

DIGA DMR-BZT710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT710をお気に入り製品に追加する <2049

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング